クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Bon-Lune 3
2015年 05月 04日 |
新安城にあるベーカリーBon-Luneへ行ってきました^^

a0135743_17192190.jpg
フランスパン ¥220
クロワッサン ¥190
リュスティック ¥130


今まで午前中しか行ったことがなかったので初めてお昼過ぎに行ってみました
やっぱりちょっとラインナップも違いますね

クロワッサンはいつ食べてもパリパリで美味しい!

a0135743_17224474.jpg
フランスパン断面

結構ずっしりしててもっちり
美味しいけど、結構固めなので好みからちょっと外れるかなぁ

a0135743_17243171.jpg
リュスティックスライスしたところ

こっちはしっとりもっちり柔らかくて好み(´∀`)

a0135743_17254834.jpg
コーンパン ¥170

ふんわりしてるけど結構しっとりしてるから食べ応え有りました^^

a0135743_1727099.jpg
カルツォーネ ¥190

これは買ったときに焼き立てだったので、我慢できず車の中で食べました

a0135743_17281861.jpg
中のチーズがとろとろでトマトソースと絡まって美味しい~
パンももっちり柔らか♪

ここのお店は食パン、フランスパン系のシンプルなパンより
いろんな具が入った総菜パンや菓子パンが美味しいですね

ご馳走様でした(´▽`)

Bon-Lune 2の記事
Bon-Lune 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-05-04 17:34 | 安城市 |
<< あん’s cafe 2 PageTop 東天紅 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon