人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
あん’s cafe 2
2015年 05月 06日 |
あん’s cafe 2_a0135743_14554724.jpg
安城市 桜井駅近くのあん’s cafeへ行ってきました

1年半振りです

ちょうどランチが終わってすき始めた時間帯だったので、
座ってみたかった窓際カウンター席に座れました^^

菜の花が咲いてて良い天気で最高ですね( ´艸`)

あん’s cafe 2_a0135743_14575981.jpg
深煎りアイスコーヒー ¥400

主人はアイスコーヒー
お茶うけは殻付きアーモンド

殻付きアーモンドって美味しいんですよね♪

あん’s cafe 2_a0135743_14594395.jpg
王林りんごジュース ¥400

私はりんごジュース
100%なので美味しいです

あん’s cafe 2_a0135743_151279.jpg
スイーツ盛り合わせ ¥500 ドリンクとセットでここから50円引き

小さいお菓子が色々
内容は日によって変わるみたいですが、
苦手なものとか有ればそのように盛り合わせてくれるそうです

チーズケーキ
チョコレート
桜マドレーヌ
アーモンドクッキー
メレンゲ
ブールドネージュ

チーズケーキは苦手なレーズンが入ってることを除けば
軽くてしゅわっとしてて美味しい

季節の味の桜マドレーヌは桜餅の味でした
しょっぱくて甘い

これで¥450だから結構お得ですね

あん’s cafe 2_a0135743_1563281.jpg
窓の外は遠くまで見渡せて良い景色で癒されます^^

時々電車が通るのも楽しい

あと、今までちょっとメニューが少なめかなと思ってたんですが、
今月5月からメニューが全体的に増えるそうで楽しみ

ご馳走様でした(´▽`)

あん’s cafe 最初の記事

アンズカフェカフェ / 桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-05-06 15:13 | 安城市 |
<< 中華・卵料理のお店 卯龍 3 PageTop Bon-Lune 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon