人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
THREE LITTLE BIRDS CAFE
2015年 06月 21日 |
THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_15345249.jpg
安城市桜井町にオープンしたTHREE LITTLE BIRDS CAFEへ行ってきました

安城市弁天町にあったCoffee&Curry WAYAが移転して
店名も変えて新しくオープンしたお店

この桜井駅周辺はここ数年で急激に栄えてるので
このお店の場所も新しくできた住所でナビや地図にはまだ無い所
周りにある建物や道路も全部新しいです

桜井のアピタから結構近い所にあります



THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_15463281.jpg
オープン翌日に行ったので開店祝いのお花がいっぱい

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_1547446.jpg
前のwayaの時と比べると席数は4倍くらいになってました
結構込んでたので席は選べず、1階奥のソファ席
ぱっと見でいい席だなと思ったので嬉しい^^

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_15502580.jpg
wayaの時にはなかった壁向きカウンター席もあってなかなかいい感じ

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_15512482.jpg
天井も高くて解放感あります
お店の店名にもある3羽の鳥が飛んでる^^

wayaの時は照明暗めの落ち着いた雰囲気でしたが、
こっちは光がよく入って、白い壁で明るい雰囲気

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_15534227.jpg
月替わりランチ ¥1380

以前は週替わりでしたが、月替わりになってました

チキン南蛮タルタルソースがけ
きんぴらごぼう
ポテトサラダ
サラダ
スープ
虹色米ごはん
ルイボスティ

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_15563753.jpg
ベーコンとキャベツなどが入ったスープ
キャベツが焼いてあって香ばしい風味

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_1558151.jpg
おかずはワンプレートになってます
量は全体的に少なめかな

紫色のものはキャベツのピクルス?でした
酸味がかなり抑え目で癖がなくて食べやすくておいしい

ルイボスティーは温かいものが付いてきました

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_1602945.jpg
チキン南蛮

酢が強くなくて調度いい味付けでおいしい

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_1614968.jpg
Wカレーランチ ¥1100

前のwayaから引き継がれたメニューだからWカレー
野菜とご飯にはフライドオニオンがのってます

大根と人参のピクルス付き
このピクルスも酸っぱくなくて食べやすい

カレーはザ・欧風カレーという味
ホテルとかで出そうな雰囲気の味でした

THREE LITTLE BIRDS CAFE_a0135743_1653565.jpg
カレーランチのサラダ

ランチは全部にスープ・サラダ・ルイボスティが付きました

お店は次々お客さんが来てて忙しそうでしたが
店員さんの雰囲気も良くていい感じに回ってました

メニューはランチもドリンクも全体的に高くなってましたが
立地も良いしキャパが大きくなって人手も増えたので仕方ないかな

でもこのあたりでこのキャパがある良い雰囲気のカフェって無かったので重宝しそう
今度はカフェタイムに行ってケーキ類食べてみようと思います

ご馳走様でした(´▽`)

THREE LITTLE BIRDS CAFE ブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-06-21 16:18 | 安城市 |
<< 丈山苑 5 PageTop コストコ中部空港倉庫店 4 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon