クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
洋食 国亭
2015年 07月 16日 |
a0135743_2135216.jpg
安城市桜井町の洋食 国亭へ行ってきました

アピタの近くです

オムライスが売りの洋食店みたいです



a0135743_21373935.jpg
国亭風オムライスランチ ¥1050

サラダ・ドリンク付き

オムライスはチキンライスにふわふわオムレツが乗ってるタイプ

オムライスはいつからか卵たっぷりでとろとろタイプが主流みたいになって
大抵どこもとろとろ卵になっちゃったあたりから飽きて、
現在は薄焼き卵で包んである昔ながらのタイプが至高だと思ってる

でもなんだか久しぶりにとろとろ系を食べてみたくなって注文

a0135743_21431472.jpg
ナイフを渡されるのでそれでカットして開くとこんな感じ

思いのほか具沢山なオムレツで
グリーンピース・人参・チーズが入ってます

グリーンピースはそんなに好きじゃないんだけど、
これに入ってたものはぱさぱさしてなくて大丈夫でした

チーズが入ってるのは嬉しい誤算^^

味は・・・普通に美味しいです
家庭的な感じでした

卵はふわふわだったけど、チキンライスがちょっと好みじゃなかったかな

因みに別添えでデミグラスソースが付いてたんですが、
もともとデミグラスソースが苦手なので付けずに頂きました
ちょっとだけかけてみたけど、酸味が強いタイプで私には合わなかった
主人は結構好みだったみたい

a0135743_21551435.jpg
オムライスセットのサラダ

クリームコロッケが付いてて豪華!
ポテトサラダも付いてます
結構具だくさんで嬉しい

a0135743_21555774.jpg
ミートマカロニグラタン ¥800

主人はグラタン

ミートがひき肉っぽくなくて、スパムを切ったような見た目で不思議

a0135743_21581286.jpg
グラタンに付いてくるサラダ

コロッケが付いてないだけであとは同じ

a0135743_21585225.jpg
セットのドリンクはパラダイスティにしました

要はオレンジ風味のアイスハーブティーということです
飲んだことあるようなないようなお味
さっぱりしてます

お店は昔ながらの洋食店という感じで、
入口付近には新聞・雑誌・漫画が沢山あって
近所のおじさん達がよく利用してる感じでした

なぜか奥には座敷席もあったり

ご馳走様でした

洋食 国亭

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-07-16 22:05 | 安城市 |
<< 喫茶 苔 5 PageTop 香嵐渓~足助の町並み >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon