クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
喫茶 苔 5
2015年 07月 17日 |
西尾市 米津の喫茶 苔

今年に入ってから行く回数が増えたなぁ
居心地良くて好きなお店です^^

a0135743_1213413.jpg
抹茶白玉クリームあんみつ ¥450

夏メニューのあんみつ
寒天が角切りじゃなくて、カップの形そのままなので
スプーンで崩しながら頂きます♪

ちょっと写真じゃ色が見えづらいけど、
抹茶ソースがいい感じにほろ苦くてさっぱり美味しい(´▽`)

白玉もモチモチで美味しかった

a0135743_12194743.jpg
自家製梅ジュース ¥450

喫茶 苔の庭(兼駐車場)には梅の木があるんですが、
それから収穫した梅の実で出来た、梅も自家製の梅ジュース

水割りとソーダ割りと選べたので
水割りでお願いしました

最初飲んだ時は濃い目だなって思ったけど、氷がゆっくり溶けてくうちに
調度いい濃さになってきて美味しかった^^

お茶うけのクッキーもサクサク

a0135743_13402153.jpg
アイスカフェオレ ¥450


主人はカフェオレ

飲みやすくて美味しい

ご馳走様でした(´▽`)

喫茶 苔 4の記事
喫茶 苔 3の記事
喫茶 苔 2の記事
喫茶 苔 最初の記事

喫茶 苔カフェ / 米津駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-07-17 13:45 | 西尾市 |
<< コストコ中部空港倉庫店 5 PageTop 洋食 国亭 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon