人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ル・パン・ド・ペコ 5
2015年 08月 31日 |
安城市のル・パン・ド・ペコで買ったパン

ル・パン・ド・ペコ 5_a0135743_1673832.jpg
パン・ド・ミ 1斤 ¥330(税別)

何度もお店に行ってるけど初めて見たパン

どうやら他のお客さんが注文してたみたいで、
余分に焼いた分を偶然買えたっぽい^^

買った時焼き立てでスライス出来なかったので
家で冷めてからスライス

フランスパン生地を食パン型で焼いたパンだそうで
普通の角食パンはきめ細かくふわふわだけど
パン・ド・ミはしっとりでもっちりふんわりというかんじ

バケットでサンドイッチを作るとちょっと食べ辛かったりするけど
それをパン・ド・ミでつくると形が食パンだから食べやすい♪

予約注文してた人に感謝感謝( ´艸`)

ル・パン・ド・ペコ 5_a0135743_16162319.jpg
ビバレ ※昨日のパン¥180(税込)

こちらでは昨日の売れ残りのパンが安く売られていることがあって、
その中に食べてみたかったビバレがあったので買ってみました

ル・パン・ド・ペコ 5_a0135743_16183499.jpg
スライスするとこんな感じ

フランスパン生地をなまこ型に成型したパン

昨日のパンだからちょっと固くなってたけどそれでも美味しい^^

これもサンドイッチによく合う

ル・パン・ド・ペコ 5_a0135743_16202262.jpg
チーズフランス g売り
オレンジとクリームチーズのフランスパン ¥240(税別)


大好きなチーズフランスと
最近よく見かけるちぎりパン風なフランスパンシリーズ

ル・パン・ド・ペコ 5_a0135743_16224149.jpg
真ん中でちぎると中はこんな感じ

オレンジピールとフレッシュオレンジのカット、クリームチーズが入ってて、
生地にはくるみが入ってました

まさかフレッシュオレンジが入ってると思わなかったのでびっくり
でもジューシーでさっぱりしてて美味しかった!

生地にくるみが入ってたのも嬉しい誤算( ´艸`)

御馳走様でした(´▽‘)

ル・パン・ド・ペコ 4の記事
ル・パン・ド・ペコ 3の記事
ル・パン・ド・ペコ 2の記事
ル・パン・ド・ペコ 最初の記事

ル・パン・ド・ペコパン / 南安城駅安城駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-08-31 16:30 | 安城市 |
<< cafe 青砥 6 PageTop 和食御膳 えびごころ 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon