クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大須 大道町人祭2015
2015年 10月 13日 |
a0135743_20482440.jpg
週末に大須大道町人祭へ行ってきました

久々の大須です

店が色々変わりまくっててビックリ

好きだったカレー屋がビルごと無くなってて悲しかった(´・ω・`)



a0135743_20514326.jpg
まず最初はフルッタ ジ フルッタでクレープ

桃生クリーム ¥610

今回の桃は黄桃でした
黄桃って缶詰めのイメージが強くてフレッシュなのは買って食べたこと無いんですが
白桃に負けないくらい美味しい(´▽`)

甘くてジューシーでクレープの先まで桃がたっぷり♪
本当満足度高いクレープです

a0135743_20544533.jpg
ラ・フランスのクレープ ¥510

主人はラ・フランス
ラ・フランスってあんまりなじみが無くて食べることほとんどないけど
日本の梨とは全然違って柔らかくてジューシー

甘味があって瑞々しくてこれも凄く美味しかった^^

a0135743_20572944.jpg
そういえば最近復活した大須演芸場も見てきました

前は白い建物だったけどベージュの落ち着いた雰囲気に
なまこ壁は引き継がれてますね

お昼は居酒屋で食べたんですがそれはまた別の記事で。

a0135743_2114925.jpg
歩き疲れたのでコンパル大須店で休憩

ここは観光客も多いから満席のことも多いけど、
席数も多くて意外と回転が速いのでちょっと待てば座れます^^

メロンジュース ¥450
パインジュース ¥420


注文が入ってからミキサーで作ってくれるフレッシュジュース
カットフルーツも豪快に添えてあって、
それもちゃんと甘くておいしい^^

ここは店員さんのサービスも良くて過ごしやすいです
ただ喫茶店だから喫煙可なのが難点ですが

a0135743_2161287.jpg
コンパルを出たらもう外が暗い

でもお祭り中だからか人が多い!

a0135743_217674.jpg
ちんどん屋さんがいました^^

お祭り!って感じで良いですね

a0135743_2183927.jpg
鯛福茶庵 八代目澤屋で鯛焼きをお土産に

ここの鯛焼き大好き
定番の粒あんと季節限定の栗あん

オーブントースターで軽く温めれば焼き立て同様にサクサクになります

御馳走様でした(´▽`)

大須食べ歩き2015.5月の記事
鯛福茶庵 八代目澤屋の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-10-13 21:20 | 大須ぶらり |
<< とん焼 季節料理 とん吉 翁 2 PageTop 手打ち蕎麦 つちや 4 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon