人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ドゥエ ペルソーネ
2015年 10月 26日 |
ドゥエ ペルソーネ_a0135743_21383737.jpg
安城市福釜町にあるドゥエ ペルソーネへ行ってきました

JAでんまぁとのすぐ隣にあります
駐車場も結構広くて停めやすい

料理教室併設のイタリアンカフェ



ドゥエ ペルソーネ_a0135743_21414892.jpg
ランチはパスタランチ ¥1280のみ

パスタは4種類から選べて、前菜とドリンク付き
+¥200でデザート付き

野菜とお肉はすべて国産材料で
野菜は隣のJAでんまぁとから仕入れているみたいです

ドゥエ ペルソーネ_a0135743_2148556.jpg
店内はこじんまりとしていて4人掛けのテーブル席が4つとカウンターが数席

この日は半分予約で埋まってました

ドゥエ ペルソーネ_a0135743_2149302.jpg
お水はレモン水

ピッチャーで出してもらえるのは嬉しい^^

ドゥエ ペルソーネ_a0135743_2150560.jpg
ランチの前菜

詳しい料理名はよくわからないですが、
手前から
サラダ
海老のパン粉焼き
茄子のグリル
キッシュ
人参とオレンジのラペ
ラタトゥイユ

想像してたより豪華な前菜でびっくり

どれも優しい味できちんと美味しい
海老のパン粉焼きはえびのみそ?の味がして
クリーミーでしっとりで凄く美味しかった^^

ドゥエ ペルソーネ_a0135743_21535818.jpg
やわらかタコのアラビアータ

たこが本当にもう柔らかくてたこの味が濃くて最高!
唐辛子もしっかり利いててスパイシーで辛いけど美味しい

パスタはリングイネでした
リングイネ大好きなので嬉しい

しっかり熱々なので食べ終わるまで冷めずに美味しい

ドゥエ ペルソーネ_a0135743_21562527.jpg
きのことグリルチキンのトマトパスタ

きのことチキンがたっぷり^^
さらっとしたトマトソースがあっさりしてて美味しい
チキンも柔らか~

どっちのパスタも凄く美味しかったので他の種類も食べてみたくなりました
でもまた柔らかたこが食べたくてアラビアータ頼んじゃいそう( ´艸`)

ドゥエ ペルソーネ_a0135743_2214463.jpg
ドリンクはホットティーとオレンジジュースにしました

お店の場所は目立たないところにあるし、どうなんだろうって思ってたけど
料理が凄く美味しくて良かった!満足度高かったです

御馳走様でした
また行きます(´▽`)

ドゥエ ペルソーネ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-10-26 22:13 | 安城市 |
<< コバコ PageTop フォワイエ ブランジェ >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon