クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
コバコ
2015年 10月 28日 |
a0135743_17441432.jpg
安城市に新しくできたカフェ コバコへ行ってきました

三河安城と東刈谷の間くらいの場所
まわりはのどかな田園風景
ちょうどコスモスが咲いてて綺麗~( ´艸`)



a0135743_17485242.jpg
有機栽培深煎りグアテマラ ¥480
(ケーキとセットで50円引きの¥430)


大きめのカップで登場
ミルクはコーヒーフレッシュでした

思ったより軽めの味でさっぱりした感じでした

a0135743_17524784.jpg
フルーツソーダ ミックスベリー ¥400
(ケーキとセットで50円引きの¥350)


私はちょっと暑かったのでソーダにしてみました
ソーダに冷凍フルーツとかが浮いてるものを想像してたら全然違いました

細かく砕かれたフルーツが混ぜてあって綺麗なベリー色のソーダ
甘酸っぱくて飲みやすくて美味しかったです^^

a0135743_17551626.jpg
モンブラン ¥500

ケーキは小ぶりなサイズ
洋酒が利いた大人味のモンブランでした

まわりに散らばってるのはメレンゲ

a0135743_17563819.jpg
シフォンケーキ ¥450

紅茶のシフォンケーキでした
メニューにはシフォンケーキとしか書いてなかったのでプレーンかなと思ったんですが
日によって違うみたいですね

ノンオイルで基本の材料は卵・小麦粉・砂糖のみのシフォン
しゅわっとした感じではなくて、ふんわふわ&もっちりしっとりという感じ
アイスクリームと生クリーム&フルーツが付いてます
アイスクリームも手作りかな?クリーミーなアイスでした^^

店内は思ったより広くて席数も多かったです
窓向きのカウンター席も外が眺められて良い雰囲気

お客さんは女性ばっかりでした
若い学生さんからおばさままで幅広くという感じ

a0135743_1891144.jpg
駐車場は10台以上ありました

モーニング、ランチもやってるみたいなので今度試してみたいです

御馳走様でした(´▽`)

コバコ 食べログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-10-28 18:14 | 安城市 |
<< 三河湖 食べ歩き PageTop ドゥエ ペルソーネ >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon