クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大須のタピオカドリンク Easy Way
2009年 07月 14日 |
7/3に大須にOPENしたタピオカドリンク店「Easy Way」

グッドウィルに行く途中でOPEN記念?の
クーポン(1杯の値段でもう1杯プレゼント)
を配っていたのを貰ったので早速行ってみました^^

タピオカドリンクは大須に行けばそこかしこにあります。
・Quichly
・李さんの台湾名物屋台
・BUBBLE MARKET
・亜細亜坊
などなど・・・

激戦区で新規参入とは勇気があるな~とか思ったり(^-^;)

とりあえず注文
a0135743_13521186.jpg

後がボバティー チョコミルク
手前がボバティー 烏龍ミルク

因みに「ボバ」はブラックタピオカのことらしいです。何語だろう?

サイズはR(レギュラー)でお願いしました。
サイズ展開はR・L・Jの3種類。

価格で言うと名前を挙げた5店舗のうちで一番高いです↑
でもメニューはまぁまぁ種類があって、ナタデココバージョンとか色々ありました。
味は全体的に他の店舗より甘さ控えめであっさり味☆
チョコミルクも烏龍ミルクも美味しかったです。
甘ったるいのが苦手な人にはいいのかな~と思います^^
お店もブルーメインのさわやか~な店舗でキレイな感じ。

ちなみに私が普段よく利用しているのはQuichlyさん。
価格が安くて量が多いので1杯買って
旦那と半分こしていつも飲んでます( ・∀・)=b
お気に入りメニューはミルクティー仙草ゼリー入りのタピオカドリンク。
もちもちタピオカともちもち仙草ゼリーがたまらんです♪

BOBA TEA 「Easy Way」

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。よろしければポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2009-07-14 14:11 | 大須ぶらり |
<< 期間限定 辛さ5倍カラムーチョ PageTop eric-life(=caf&... >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon