人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
Bunch of peonies 
2009年 10月 14日 |
先週末行ったカフェ Bunch of peonies(バンチ オブ ピオニース)

名古屋駅ミッドランドスクエア側からちょっと歩いたところにひっそりとあるカフェ

Bunch of peonies _a0135743_15461291.jpg
お花屋さんも併設しているそうで、入口付近には緑がいっぱい!

右の植木鉢の間から入っていくと奥にカフェが。

テーブル席が7・8席ほどの小さな店内。

白ベースの壁にシンプルな木のテーブルと椅子。
椅子は小さく見えるけど、クッションも柔らかくて座り心地がいい♪



お腹が空いていたので、
スープ+パン+小さなお飲物+デザートのセット ¥1000を注文
Bunch of peonies _a0135743_15511538.jpg
私は人参のポタージュスープとプレーンと胡麻のパン

ちょっと室内で撮った写真が赤かぶりしちゃってますが(^-^;)
店内は明るいです☆

Bunch of peonies _a0135743_1553768.jpg
旦那は野菜たっぷりのトマトスープ

スープは日替わりであるらしいです

それにしても量がスゴイ!
スープとパンだけでしょ?ってなめてました。

あっつあつのスープとパン・・・おいしー(≧▽≦)
自然な甘みのポタージュが冷えたからだに染みる~

パンはあったかくてふっかふか!
みみは食パンでもフランスパンでもないようなざくざくカリカリとした食感。
中はふんわりもっちりでそれだけでパクパク手が進んじゃうおいしさ( ´艸`)

旦那のトマトスープも野菜たっぷりでとってもおいしかったです☆

Bunch of peonies _a0135743_1558385.jpg
セットの小さなお飲物・・・

どこが小さいのか。
コストパフォーマンス良すぎです。たっぷり♪

旦那はアイスカフェオレ、私はアイスティー
どっちもおいしい^^

Bunch of peonies _a0135743_1601377.jpg
セットのチーズケーキ

上に載ってるのはラズベリー?か何かのソース
しっかり濃厚だけどくどくないチーズケーキ☆
大きさもあって食べ応え抜群( ´艸`)

店内の大きな本棚にはいろんな本が置いてあって、
手ぶらでも飽きずに過ごせそうな感じ♪

なによりこれだけ食べれて¥1000は安いよね!
普通のカフェならドリンクとケーキで¥800はするもんね><
なによりおいしいパンが気に入りました^^

また行きたいお店です(´▽`)

■Bunch of peonies (バンチ オブ ピオニース)
・〒450-0002
名古屋市中村区名駅3丁目11番14号 D&Mビル1階
木曜定休
(月~金)9:00~19:00 (土日祝)11:00~19:00

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。よろしければポチっとヨロシクお願いします☆
<< 名古屋のBAR 倫敦塔 PageTop アン・エ・ドゥー >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon