クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
sora cafe
2009年 10月 26日 |
先週末は高校時代の友達と数年ぶりに会うことに。

ランチはココに行ってきました↓
a0135743_13562315.jpg
栄の大津通りからちょっと中に入った
静かな所にある sora cafe

来るのは確か5回目くらい

栄のカフェの中では結構有名ですよね^^



この日はランチを食べに。

入口のオープンテラスではクラシックカメラの展示?みたいなのをやってました。

a0135743_1402391.jpg
お昼ごはん ¥800(+¥50で温泉卵付きに)

この日はトマトとひき肉の丼+スープ+小鉢

野菜たっぷりで素朴な味付け。
スープはもう少しだしが濃い方が好みだけど。
少なそうに見えるかもしれないけど、結構お腹いっぱいになりました^^

a0135743_1431938.jpg
友人は写真奥のカレーライス ¥800

無理やり縦アングルで撮ろうとしてたら妙に斜めに(;´д`)ゞ

トマトとチキンのカレーでおいしそうでした☆

開店してすぐ行ったからすんなり座れたけど、
やっぱりここはすぐに満席になりますね(^-^;)
流石人気のカフェ。

sora cafe HP

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。よろしければポチっとヨロシクお願いします☆

Sora Cafe (カフェ / 矢場町、大須観音、伏見)


[PR]
by kuikomeshi | 2009-10-26 14:10 | 栄ぶらり |
<< 恵那寿や 期間限定「栗パフェ」 PageTop papabubbleの飴 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon