人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
李さんの台湾名物屋台
2009年 11月 06日 |
今週頭から仕事が忙しくて、久々の更新です^^;

先週末に大須で食べ歩いた時のです。

李さんの台湾名物屋台_a0135743_2046672.jpg
李さんの台湾名物屋台 台湾唐揚げ ¥450

大須の食べ歩きでは結構有名ですよね。
TVでもよく紹介されてます

私もスタンプカードが2枚目に入ってるくらい何度も食べてますが^^

でも今回ちょっと残念なことが・・・



いつでも揚げたてアツアツなのとかは変わらないんですが、

明らかに味が落ちてる・・・
衣が粉っぽくなってて、
今まで気にならなかった油っぽさが気になる。
あとお肉のジューシーさが落ちてて・・・><

それでもスーパーの総菜コーナーとかで売られてるものに比べたらおいしいんですけど。。。

10回以上食べてて初めてのことでかなり残念でした(´・ω・`)
単にこの日の仕込みが駄目だったとかならいいんですが、
ずっとこの品質になっちゃってるとしたら・・・(50円値上げもしてるし)

初めて大須に来たときから店舗数も増えたし、
やっぱり店舗拡大すると味が落ちていくってことなのかなぁ?
なんか悲しいm(-_-)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。よろしければポチっとヨロシクお願いします☆

李さんの台湾名物屋台 本店 (台湾料理 / 上前津、大須観音、矢場町)


by kuikomeshi | 2009-11-06 21:01 | 大須ぶらり |
<< 梅酒色々 PageTop maman down town... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon