クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
大須ベーカリー
2010年 01月 30日 |
2007年に大須にオープンしたレトロで可愛いパン屋大須ベーカリー

そんなにパンが得意じゃない私がパン食べたいっ!って思うお店^^
a0135743_20412948.jpg
生ハムサンド ¥340

生ハム、チーズ、マリネしたオニオンスライス、レタスのサンドイッチ
パンは店内でも売られている丸くて大きなドイツパンの「ルパン」をスライスしたもの
もちっとした食感でおいしいです☆
フレンチドレッシング風のソースでさっぱりなサンド(´∀`)
旦那のお気に入りです♪




a0135743_20575447.jpg
ミックスサンド ¥340

手前がトマト・レタス・玉子のごま食パンサンド
パンがふわふわで美味しい^^

奥はチキンカツと千切りキャベツの角食パンサンド
サクっとした衣とキャベツのしゃきしゃきが良い♪
濃すぎないソースの味も好み。

a0135743_2104815.jpg
クリームパン ¥150

ここの人気メニュー
ふわっふわな軽~いパン生地の中にはとろ~りクリームがたっぷり!
a0135743_2114485.jpg
菓子パン系はあまり買わないんですが、これは別( ´艸`)
生地のふわふわ感もたまらないんですが、
クリームも調度いい甘さで美味しいんです(≧▽≦)


今回は買ってないんですが、ここの食パンをよく購入します。
というか、食パンはここのお店の以外買いません。
私重たいパンが苦手で、ここ以外のお店の食パンは私には重くて・・・><

食パン以外も全体的に軽めのパンが多いので、
軽いパンが好きな人は気に入るかも知れません^^
ライ麦とか全粒粉を使ったパンも多いです。

今回お店の写真は撮り忘れちゃったんですが、
街のパン屋さんという感じの小さくて可愛いお店です☆
ちなみに店長さんは御器所のプレヴァンで修業して独立した方だそう^^

■大須ベーカリー
愛知県名古屋市中区大須3-27-18
052-262-0075
営業時間9:00~19:30
水曜・第3火曜定休

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

大須ベーカリー (パン / 上前津、大須観音、矢場町)


[PR]
by kuikomeshi | 2010-01-30 21:17 | 大須ぶらり |
<< 中華風人参サラダ PageTop 自家製刺身こんにゃく >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon