クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
カテゴリ:ご挨拶( 3 )
|
|
2015年 12月 11日 |
いつも当ブログを見て頂き有難うございます

2009年夏から初めたこのブログも6年経ち、
ブログの写真容量が一杯になってしまったので
新しいブログにお引越ししました

新しいブログはコチラ→クイコ飯-2

このブログはこのまま残します

特に何も変わりませんが、またよろしくお願い致します^^


管理人 くいこ
[PR]
by kuikomeshi | 2015-12-11 00:08 | ご挨拶 |
2010年 07月 01日 |
a0135743_15165657.jpg
このブログを開設してから気が付いたら今日で一年経ってました

いろいろ食べ歩いたなぁと・・・(笑)

それでも大須の中だけでいってもまだまだ沢山伺ってないお店があります

本当に飲食って多いなぁと。

これからも食べ歩きたいと思います(´∀`)

あと、いつもクイコ飯を見て下さってる皆様、ありがとうございます☆


それと、
私が利用させて頂いているこのエキサイトブログが
7月から広告が付く仕様に変わったようで、
記事の最後にテキスト広告が表示されるようになりました。

広告が無いのが好きだったのですが、経営上仕方ないようですね(´・ω・`)
他に広告が付かないところに引っ越しも考えましたが、
とりあえず今のところはここで続けるつもりです。
(やっぱりシンプルで誰にでも見やすいページが理想なので^^)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2010-07-01 15:23 | ご挨拶 |
2009年 07月 01日 |
初めまして(´▽`)

クイコと申します☆

愛知県で旦那さんと2人暮らしをしています

食べ歩きやお出かけの記録なんかを綴っていこうと思ってます♪

食べ歩きは名古屋と三河方面が中心でたまに他のところも。
特に大須への出没頻度が高めです

庶民なので、
昼は1人当たり¥1000前後、
夜は1人当たり¥3000前後のお店がほとんどです^^

お酒は日本酒の濃厚甘口のものが好きです。あと生酒とか。
お洒落なカフェも行きますが、大衆居酒屋・赤提灯も行きます(´∀`)

お店は味が美味しいに越したことは無いですが、
カフェや喫茶店なんかは居心地の良さも結構重視してます
座り心地が良くていい雑誌とかおいてるところが好み

よろしくお願いします(人´∀`)

コメントもお気軽にどうぞ☆
[PR]
by kuikomeshi | 2009-07-01 16:37 | ご挨拶 |
PageTop
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon