クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
カテゴリ:安城市( 68 )
|
|
2014年 11月 21日 |
a0135743_19534732.jpg
安城市の宇頭にある珈琲館 べるの木へ行ってきました

緑いっぱいな庭がある喫茶店

駐車場は高級車が多いです^^;

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-11-21 20:15 | 安城市 |
2014年 11月 05日 |
a0135743_14463345.jpg
名鉄南安城駅の近くにあるル・パン・ド・ペコへ行ってきました

フランスパン系の種類が多めでグラム売りのパン屋です

安城コロナのすぐ近くにあります

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-11-05 15:18 | 安城市 |
2014年 10月 28日 |
a0135743_21395670.jpg
安城市の古道具とcafe hozoでお茶してきました^^

ランチ以外で来るのは初めて

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-10-28 21:58 | 安城市 |
2014年 09月 29日 |
安城市桜井町のCAFE TRICOTでお茶してきました^^

ランチ以外で行くのは初めて

a0135743_23201558.jpg
ブリオッシュフレンチトースト ¥750(ドリンクとセットでここから¥100引きでした)

結構なボリューム!
生クリームとバニラアイス
刻んだチョコレートとラズベリーが散らしてあります

a0135743_23241841.jpg
焼き立て熱々のフレンチトーストにアイスをのっけて頂きます♪

ふんわりしっとりじゅわ~っとしてて、
パンの耳部分がサクサク( ´艸`)

めちゃくちゃ美味しいです^^

家で作るフレンチトーストとはもう全然違う

フレンチトーストは確か他にも種類があった気がするので
そっちも試してみたいです

a0135743_23281411.jpg
ダージリン アイス ¥500
ブラジル アイス ¥500


飲み物は久々に紅茶^^
フレンチトーストと合います

ご馳走様でした(´▽`)


CAFE TRICOT 6の記事
CAFE TRICOT 5の記事
CAFE TRICOT 4の記事
CAFE TRICOT 3の記事
CAFE TRICOT 2の記事
CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-09-29 23:32 | 安城市 |
2014年 09月 27日 |
名鉄新安城駅のすぐ近くにあるハラールレストランへ行ってきました

a0135743_14344948.jpg
ニュー・ボイシャキ・レストラン

インド・パキスタン料理のお店

駐車場は無いみたいなので、市営の駐車場に停めました(30分¥50)

あんまり人通りはない商店街?で、なんとなく異国感が・・・
そもそも本格的なこういうお店に入ったことが無いので
結構入るの緊張しましたA´ε`;)゚・゚

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-09-27 15:39 | 安城市 |
2014年 08月 25日 |
安城の中国料理 心香で夕食を頂いてきました^^

今年の春に店名を変えたようで、旧店名 亜遊→心香になってました
お店の外観は写真撮り忘れたんですが、
以前は大きく赤い看板に店名があったんですが、
今は看板は無くなっていて、壁に小さくシンプルに「心香」とあるだけ

情報が無い人がみたら、何の店かわからなそうな感じでした

a0135743_1641788.jpg
月替わりコース ¥2600

季節の前菜盛り合わせ
左上から自家製ローストビーフ
冬瓜の煮込み
鮮魚の刺身(サーモン)
モロヘイヤのムース
ヤリイカのマリネ
茄子の揚げ浸し

どれも丁寧に作られている感じで美味しい

ローストビーフはジャーキーみたいな感じでした
モロヘイヤは皆嫌いな野菜なんですが、
ムースになってるのであのぬるぬる感が無くて美味しく食べれました^^

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-08-25 16:48 | 安城市 |
2014年 08月 23日 |
安城のクレープハウス バナチョ
オープンしてちょっと過ぎたぐらいの時間にいつもいくんですが、
大体30分待ち位が平均かな

行列してるということはないんですが、
皆結構枚数頼んでたり、持ち帰りの人がいたりで
車で待ってる人が多いので
お店の人に聞いてみないと何分待ちか解りません

a0135743_13244081.jpg
ハムエッグサラダ ¥400
とろけるチーズピザ ¥300


ピザ系は毎回一つは頼むけど、
熱々さっくりとろ~りで美味しいです(´∀`)

a0135743_1330936.jpg
サラダ系は初めて頼んでみました

レタスたっぷりでブーケみたい( ´艸`)

ハムエッグサラダだから、クラッシュ卵が入ってるのかな?と思ったら
輪切りの茹で卵とハムが入ってました

シンプルで美味しいです^^

a0135743_13313889.jpg
みかん生クリーム ¥300

で、最後は甘い系で〆

細かく切った冷凍ミカンがしゃりしゃりでたっぷり入ってて美味しいです
冬場に食べると寒くてしょうがなかったけど(笑)
夏に食べると美味しいですね

次はクリームチーズ系食べてみたいと思います

ご馳走様でした(´▽`)

クレープハウス バナチョ 最初の記事
クレープハウス バナチョ 2の記事

バナチョ クレープ / 安城駅南安城駅北安城駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-08-23 13:36 | 安城市 |
2014年 06月 30日 |
a0135743_21322019.jpg
久しぶりにCoffee&Curry WAYAでお昼ご飯を頂いてきました^^

この日は珍しく空いていて、
いつも空いてない窓際の席が空いてたのでそこに

多肉植物とか小物が色々で可愛いです

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-06-30 21:54 | 安城市 |
2014年 06月 24日 |
a0135743_21134086.jpg
安城市の桜井駅近くにできたクールドゥパティスリー445(ヨンヨンゴ)へ行ってきました

長久手市にあるピエールプレシュウズで修業された方みたいで、
そちらに行ったことはないんですが、
一度食べてみたいけど、長久手は行動範囲外だな~と思ってたので
(遠くまで知らない道を運転する勇気が無い)

そこと関わりのあるお店が私が行ける範囲に出来たので歓喜(´∀`)

色々買ってみました

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-06-24 22:06 | 安城市 |
2014年 06月 23日 |
安城市桜井町のCAFE TRICOTでランチを頂いてきました^^

a0135743_2184161.jpg
ここはランチメニューが豊富なうえにどれも美味しいのでいつも迷うんですが、
この日は久々にキッシュロレーヌとくちびるサンドランチ ¥1050にしました

くちびるサンドはラタトゥイユと生ハム
このもちふわっとしたパンが結構好き♪

キッシュは相変わらずサクサク&ふわっふわ!

でもベーコン?の香りが以前食べた時と違う感じ
ちょっと味が前と変わった気がしました

もりもりなグリーンサラダも美味しい(´∀`)

a0135743_21155560.jpg
厚切りベーコンとモッツァレラのトマトソースパスタランチ ¥1100

旦那さんは以前も食べたことあるけど、トマトソースのパスタ

家でもよく色々パスタは作って食べるから、
外で食べても凄く美味しい!って思うお店ってそんなにないんですが
ここのは凄く美味しいっていつも思います^^

a0135743_21194969.jpg
ドリンクはオーガニックアップルとオレンジ

来始めの頃は紅茶ばっかりだったけど、
最近はジュースぱっがり

ご馳走様でした(´▽`)

CAFE TRICOT 5の記事
CAFE TRICOT 4の記事
CAFE TRICOT 3の記事
CAFE TRICOT 2の記事
CAFE TRICOT 最初の記事

カフェトリコカフェ / 堀内公園駅桜井駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-06-23 21:24 | 安城市 |
PageTop
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon