「ほっ」と。キャンペーン

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
カテゴリ:大須ぶらり( 213 )
|
|
2015年 10月 18日 |
a0135743_1423586.jpg
大須の大道町人祭のお昼はとん焼 季節料理 とん吉 翁で!

久々の大須なので他にも行きたいところがあったけど、
串焼きが食べたくて・・・

今回はメニューの売り切れが無いように開店時間すぐに入りました^^

壁にずらっとメニューが貼ってある居酒屋って
なんかテンション上がります

続きを読む
[PR]
2015年 10月 13日 |
a0135743_20482440.jpg
週末に大須大道町人祭へ行ってきました

久々の大須です

店が色々変わりまくっててビックリ

好きだったカレー屋がビルごと無くなってて悲しかった(´・ω・`)

続きを読む
[PR]
2015年 05月 22日 |
a0135743_21222657.jpg
とん焼 季節料理 とん吉 翁へ行ってきました^^

大須観音近くの細い路地にひっそりとある居酒屋

以前から気になってたけどようやく行けました!

カウンターとテーブル席の小さなお店

続きを読む
[PR]
2015年 05月 19日 |
a0135743_21475361.jpg
久しぶりに大須へ行ってきました^^

最近三河地区のほうで良いカフェが増えてて、
名古屋方面で行ってみたいと思える好みのカフェが減ってることもあって
名古屋方面にあんまり行ってませんでした

車によく乗るようになったから電車面倒臭いっていうのもちょっとある^^;

でも最近三河地区ばっかりなので、
GW後半ちょっと時間が出来て天気がいいということで
せっかくだから久しぶりに大須に

大須観音はGWということもあってそこそこの混み具合

続きを読む
[PR]
2014年 10月 22日 |
カフェで甘いものを頂かなかったので、
同じく大須のクレープとフルーツジュースのお店フルッタ ジ フルッタ

a0135743_1854965.jpg
桃生クリーム ¥600
ブルーベリー生クリーム ¥490


ちょっと贅沢に旬の桃クレープにしました

フレッシュな桃は調度いい硬さでめっちゃ甘くて美味しい!
しかもクレープの一番下まで桃がたっぷり入ってました(´▽`)

やっぱり果物屋さんがやってるだけありますね♪

a0135743_18134842.jpg
ブルーベリーもぷちぷちフレッシュで甘酸っぱくて美味しいです^^

クレープ生地もクリームもフルーツも美味しくてバランスが良いお店ですね

また食べに行きます

ご馳走様でした(´▽`)

フルッタ ジ フルッタ 最初の記事

フルッタジフルッタクレープ / 大須観音駅上前津駅矢場町駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
2014年 10月 21日 |
a0135743_8435174.jpg
大須の赤門通に新しく出来たKANNON COFFEEへ行ってきました^^

カウンター席が数席だけありますが、
テイクアウトが基本のコーヒースタンド

元々は本山にあったカフェとデリ mitteというお店で
大須でリニューアルオープンされたそうです

a0135743_846087.jpg
店内で注文して、ちょうど外のカウンター席が空いたので座らせてもらいました

こじゃれてますね~

a0135743_8555218.jpg
スパイスジンジャーエール ¥480
アイスカフェオレ ¥450


ここのジンジャーエール美味しい!
スパイスの効き具合がちょうどよかったです^^

カフェオレも飲みやすいです

a0135743_8573471.jpg
ベーグルサンド ¥480

こちらで使われてるベーグルは西尾市吉良町にあるKINOさんのもの

KINOさんのベーグルは東別院朝市で初めて食べてから一気にファンになったものの、
基本ネットショップかマルシェ等での販売のみなのでなかなか買うことができず・・・

なので大須でKINOさんのベーグルが食べれるところが出来て嬉しいです♪

生ハム・バジル・キャロットラペがサンドしてあるシンプルなサンド
キャロットラペから水分が出るのでちょっと食べ辛いけど美味しかったです^^

タルトとか焼き菓子もあったのでそちらも今度食べてみたい

ご馳走様でした(´▽`)

KANNON COFFEE HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
2014年 10月 19日 |
久々の大須です

a0135743_22503939.jpg
お昼は赤門通の中公設市場内にあるうどん松月

外側からも市場内部からでもどちらからも入れます

続きを読む
[PR]
2014年 08月 31日 |
かなり久しぶりに大須に行ってきました^^

お昼はインド・ネパール料理 インパール
気が付いたら2年振りの訪問でした

a0135743_2257748.jpg
Aランチ ¥890

サラダ・カレー・ナン(又はライス)・ドリンク付き

以前はドリンク無しで¥600だったので
結構な値上がりですが、まぁ仕方ないですね

a0135743_22544975.jpg
ベジタブルカレーとチーズナン

+¥300で普通のナンをチーズナンにしてもらいました
やっぱりここはナンの生地が軽くて美味しいなぁ♪

ベジタブルカレーは見えてないけど野菜ごろごろ入ってます^^

a0135743_2321196.jpg
こっちは普通のナン

写真撮る前に主人が先をちぎっちゃってます(笑)

パリっと軽くてふんわりもっちり美味しいです
ここのナン好きだなぁ

a0135743_2335022.jpg
マトンカレー

主人はマトンカレーにしました
マトンは柔らかく煮てあって臭みも無くて美味しかったです^^
ベジタブルカレーよりもまろやか~でした

a0135743_23502.jpg
ドリンクはアイスティーとオレンジ

まぁこれは普通です

2年ぶりの訪問でしたが、店員さんが結構増えてました
あの楽しい店長さんも変わらず元気でした( ´艸`)

久々に美味しいナンとカレー食べれて満足♪

ご馳走様でした(´▽`)

インパール 最初の記事

インパールインドカレー / 上前津駅大須観音駅矢場町駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
2014年 05月 21日 |
a0135743_1647116.jpg
大須の大須文珠小路に新しくできてた汁無坦々麺と水餃子のテイクアウト専門店

サマンサ&バーバラへ行ってきました

a0135743_16504756.jpg
汁無坦々麺 ¥600

辛さは調整できるみたいですが、とりあえず普通でお願いしました

一応お店の前にベンチがあるのでそこで座って頂けます

麺にはしっかりタレ?が絡んでいて、結構辛い

山椒辛さはそんなになくて唐辛子辛い感じ
味噌感が強めのまったりした味付けでした^^

想像してた(痺れる辛さ)のとは違ったけど、
これはこれで美味しかったです

ご馳走様でした(´▽`)

サマンサ&バーバラ中華麺(その他) / 上前津駅大須観音駅矢場町駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
2014年 05月 20日 |
a0135743_16494427.jpg
大須のコンドーフルーツ ジュースバー
パンケーキメニューが出来てたので頂いてきました

苺&ブルーベリーパンケーキ ¥580

フルーツと自家製のソース、バニラアイスが付いてます
パンケーキは焼き立てで温かい^^

パンケーキはもちっとした懐かしい感じ

フルーツは果物屋さんだけあってやっぱり甘くておいしいです( ´艸`)

a0135743_16535961.jpg
日向夏ジュース ¥380

季節のジュースも頂きました

日向夏は右上に写ってる野球ボール大の柑橘系で
もっと酸っぱいかな?って思ってたんですが
結構甘みがあってちょうどいい酸味で美味しかったです^^

やっぱりしぼりたて生ジュースはいいですね~

ご馳走様でした(´∀`)

コンドーフルーツ ジュースバー 2の記事
コンドーフルーツ ジュースバー 最初の記事

コンドーフルーツジュースバー / 上前津駅矢場町駅大須観音駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
PageTop
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon