クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 02月 28日 |
a0135743_12151558.jpg
次はウエスタンリバー鉄道でのんびりまったり^^

なにげにこれ、本物の蒸気機関車なんですよね♪

続きを読む
[PR]
2013年 02月 27日 |
先日、久々に東京ディズニーリゾートへ行ってきました^^

調べてみたら前行ったのは4年も前でした
本当は毎年行きたい夢の国ですが、不況ですんでねA´ε`;)゚・゚

深夜バスでホテル1泊して両パーク行ってきましたよ(´▽`)

a0135743_21411721.jpg
初日はまずディズニーランド

とにかく仕事が忙しくないシーズンで、
且つ、閑散期の安い時を狙ったら
このめちゃ寒い2月の旅行になってしまいました(笑)

暖かくなってくる3月は激混みらしいのでね。

寒いけど、でも天気には恵まれて、快晴です♪

チケットは初めてネットで買ったけど、
印刷して持っていくだけですごく便利でした^^

続きを読む
[PR]
2013年 02月 13日 |
気になるキャンペーンメニューがあったので、スシロー行ってきました^^

a0135743_1742164.jpg
マーラー風味赤えび揚げネギ添え ¥105

今回のキャンペーンは大トロ謳歌と
TV番組お願いランキングGOLDの回転寿司総選挙の上位メニューが食べれました

TVの番組は見てなかったので広告を見てですが。

この赤えびは総選挙2位のメニュー

赤えびにマヨネーズと揚げたネギ・かいわれが乗っていて
マーラーソースがかかってます

揚げネギがサクサクでえびがプリプリ♪
ソースは食べるラー油みたいな味で美味しかったです^^

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2013-02-13 18:13 | 豊田市 |
2013年 02月 12日 |
ちょっと前にミスドのポン・デ・リング生
1個無料でもらえるクーポンが付いていたので行ってきました

a0135743_20255987.jpg
あと期間限定のハートフルドーナツと、
カレードーナツ
いよかんホイップ


ハートフルドーナツは懐かしい駄菓子っぽい味( ´艸`)
嫌いじゃないです
中はストロベリーホイップクリーム

カレードーナツは初めて食べたけど、
脂っこくなくて良かった^^
中のカレーは甘口でお子様でも大丈夫な定番の味

飲み物はアイスティーとアイスミルク

ミルクに氷入れるか聞かれたけど、
氷入れる派の人ってどれくらい居るんだろう・・・

a0135743_21202087.jpg
ポン・デ・ライオンドーナツ

ポン・デ・リングができて10周年記念のこちらはお持ち帰りで。

自分で取るタイプのミスドだったんですけど、
あんまり形の整ってる子がいなくて、ちょっとシアー掛ってます^^;

a0135743_21223376.jpg
ちなみに中央の顔チョコはクリームで固定してあって、
ポン・デ・リングの穴にはクリーム入りのドーナツがはめ込んでありました

あ、そうそう、生と普通のポンデを食べ比べたけど、
やっぱり普通のポンデのほうが美味しかったです♪

そういえば、最近ミスドのドーナツ100円セールって
しょっちゅうやってますよね。
前はこんなに頻繁にセールやってなかった気がするけど・・・

他のドーナツショップが増えたから勝負かけてるのかな

ご馳走様でした(´▽`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-02-12 21:27 | お菓子 |
2013年 02月 07日 |
安城のCAFE TRICOTでランチしてきました^^

今回はちょっと用事を済ませてから行ったので、待たずに入れました♪
開店して、ランチの1回転目が終わったころが良いみたい。

a0135743_1819927.jpg
ココナッツキーマカレーランチ ¥900

今回は流石にキッシュの誘惑に負けず、
食べてみたかったカレーにしましたよ!

相変わらず熱々で出てくるので、湯気がすごいです( ´艸`)

上にはローストアーモンドが散らしてあります

このカレー、スパイスがホールのままごろごろ入ってて
噛むたびにスパイスがフレッシュな感じで美味しかった!

こういうホールスパイスごろごろなカレーって初めて食べたんですが、いいですね♪
スパイスのプチプチ&アーモンドのカリカリと、食感が楽しい^^

野菜の甘さがあるけど、唐辛子も利いてて辛くて美味しいです

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2013-02-07 18:38 | 安城市 |
2013年 02月 03日 |
a0135743_918012.jpg
大須の七福堂ぜんざい ¥550を頂いてきました

去年と変わらず美味しいおぜんざいでした^^

お餅も小豆も美味しい

ここのお餅の食感すきだなぁ

ご馳走様でした(´▽`)

七福堂 2の記事
七福堂 最初の記事

七福堂 甘味処 / 上前津駅大須観音駅矢場町駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
PageTop
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon