クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
|
|
2015年 02月 23日 |
2015年初コストコ行ってきました^^

今回は平日に行ったんですが、
駐車場は待たずに近いところに停めれるくらいの空き具合で感動

土日だと凄く遠い所以外は待たないと停められないんです

とりあえずフードコートでお昼ご飯を頂きます

a0135743_11234849.jpg
ペパロニピザ ¥300

今回はピザに挑戦

直径45cmのピザの1/6カットで、とにかく大きいです
両手で持たないとべろんっってなっちゃって大変なくらい

お味は・・・美味しいです(´∀`)
なんというかアメリカンな感じでイイ!

サラミとチーズがたっぷりのってます
ジューシーでちょっとスパイシー

a0135743_1133590.jpg
ホットドック ドリンク付き ¥180

ホットドックのトッピングは自分で好きなように出来るんですが、
ケチャップのチューブとかが置いてあるんじゃなくて、
細い蛇口が付いた大きな金属の箱のレバーを押して・・・という感じなので
ものすごくかけづらいんです

力を入れないと全然出ないし、入れすぎるとドバッと出ちゃうしで難しい(´・ω・`)
まぁ見た目綺麗じゃないですが美味しいです

それと平日で空いてたので、店内の席で食べれました^^
この間は外で食べたから寒かったからなぁ

で、今回買ったものは

続きを読む
[PR]
2015年 02月 10日 |
a0135743_15423491.jpg
西尾市 米津の喫茶 苔へ行ってきました^^

こちらはランチやってないから、
行くタイミングが合わなかったりで約1年振り

a0135743_15341674.jpg
ぜんざい ほうじ茶付き ¥650

箸やすめの塩昆布付き

熱々です( ´艸`)
湯気が凄い

こんがり焼けたお餅が入ってます♪
甘さも程良くて美味しい

セットのほうじ茶も香ばしくて良いです

a0135743_15402560.jpg
季節のフレーバーティー ¥450
ジンジャークレームブリュレ ¥350 


器がいちいち素敵です

フレーバーティーはメープルで、甘~い良い香り^^
この紅茶好きだなぁ

a0135743_1544049.jpg
クッキーも付いてました

サクほろで美味しい

a0135743_15443919.jpg
ジンジャークレームブリュレの表面のキャラメリゼを割りながら頂きます♪

生姜の味がパンチがあって美味しい^^

a0135743_1556885.jpg
席はどこも壁際で、4人席以外はソファーなのでゆっくり出来ていいです

靴を脱いで上がるので、リラックスできるのがいいですね
冬場は足が冷えますが^^;

久しぶりにぼーっとまったり過ごせて良かった

ご馳走様でした(´▽`)

喫茶 苔 最初の記事

喫茶 苔カフェ / 米津駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-02-10 16:05 | 西尾市 |
PageTop
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon