「ほっ」と。キャンペーン

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
タグ:カレー ( 22 ) タグの人気記事
|
|
2015年 05月 18日 |
前回モーニングで行った豊田市栄町のいとカフェで今度はランチ

a0135743_1644769.jpg
チリコンカンライスランチ ¥1150

主人が注文したメニュー
サラダとドリンク付き

トマト感はそんなに強くなくてスパイシー^^

a0135743_16525657.jpg
カレーライスランチ ¥1000

サラダとピクルスとドリンク付き

このカレーライスはお肉を一切使っていない野菜カレーだそうです

これが結構辛い!
カレーはお店によって基準の辛さが違うけど、
ここのは結構容赦なく辛い!

野菜たっぷりで野菜の甘みも感じるけどやっぱり辛い!
けどスパイス利いててパンチがあって美味しいです^^

お肉が入ってないからあっさり味かなと思ったけど、
油っぽさもほとんど感じないけどコクがある感じでした

久々に辛~いカレー食べて汗が出ました( ´艸`)

ひとつ難点だなと思うのが、スプーン
ここのカフェでは柳宗理のスプーンが出てくるんですが、
カレーを食べるにはこのスプーンが深くて食べ辛い・・・
スープカレーとかならぴったりなんだろうけどなぁ

a0135743_1732356.jpg
サラダはキャベツと人参のサラダ

ドレッシングにも何かスパイスが入ってる感じの味

a0135743_1741884.jpg
付け合わせの玉ねぎのピクルス

カレーを食べた後だからハッキリ解らなかったんですが、
このピクルスもスパイスが利いててちょっと辛かった気がします

玉ねぎの辛さじゃなくて、唐辛子とかスパイスの辛さ
口がヒーってなってました(笑)

a0135743_1755193.jpg
ドリンクはアイスコーヒーとアイスティーにしました

ここのアイスコーヒーは主人の好みの味だったみたいで気に入ってました^^

アイスティーも美味しかったです

ご馳走様でした(´▽`)

いとカフェ 最初の記事

いとカフェ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2015-05-18 17:15 | 豊田市 |
2014年 09月 27日 |
名鉄新安城駅のすぐ近くにあるハラールレストランへ行ってきました

a0135743_14344948.jpg
ニュー・ボイシャキ・レストラン

インド・パキスタン料理のお店

駐車場は無いみたいなので、市営の駐車場に停めました(30分¥50)

あんまり人通りはない商店街?で、なんとなく異国感が・・・
そもそも本格的なこういうお店に入ったことが無いので
結構入るの緊張しましたA´ε`;)゚・゚

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-09-27 15:39 | 安城市 |
2014年 08月 31日 |
かなり久しぶりに大須に行ってきました^^

お昼はインド・ネパール料理 インパール
気が付いたら2年振りの訪問でした

a0135743_2257748.jpg
Aランチ ¥890

サラダ・カレー・ナン(又はライス)・ドリンク付き

以前はドリンク無しで¥600だったので
結構な値上がりですが、まぁ仕方ないですね

a0135743_22544975.jpg
ベジタブルカレーとチーズナン

+¥300で普通のナンをチーズナンにしてもらいました
やっぱりここはナンの生地が軽くて美味しいなぁ♪

ベジタブルカレーは見えてないけど野菜ごろごろ入ってます^^

a0135743_2321196.jpg
こっちは普通のナン

写真撮る前に主人が先をちぎっちゃってます(笑)

パリっと軽くてふんわりもっちり美味しいです
ここのナン好きだなぁ

a0135743_2335022.jpg
マトンカレー

主人はマトンカレーにしました
マトンは柔らかく煮てあって臭みも無くて美味しかったです^^
ベジタブルカレーよりもまろやか~でした

a0135743_23502.jpg
ドリンクはアイスティーとオレンジ

まぁこれは普通です

2年ぶりの訪問でしたが、店員さんが結構増えてました
あの楽しい店長さんも変わらず元気でした( ´艸`)

久々に美味しいナンとカレー食べれて満足♪

ご馳走様でした(´▽`)

インパール 最初の記事

インパールインドカレー / 上前津駅大須観音駅矢場町駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
2014年 06月 30日 |
a0135743_21322019.jpg
久しぶりにCoffee&Curry WAYAでお昼ご飯を頂いてきました^^

この日は珍しく空いていて、
いつも空いてない窓際の席が空いてたのでそこに

多肉植物とか小物が色々で可愛いです

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-06-30 21:54 | 安城市 |
2013年 07月 15日 |
Coffee&Curry WAYAで晩ご飯を頂いてきました^^

a0135743_1142143.jpg
カニコロカリー 値段忘れ^^;

揚げたてサクサクのカニクリームコロッケが2つ♪

ルーは野菜がたっぷりとけてるって感じの優しい味
個人的にはもうちょっと辛い方がいいけど、おいしいです^^

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2013-07-15 12:23 | 安城市 |
2012年 12月 31日 |
a0135743_9515796.jpg
大須の路地裏に先月オープンしたTHE NAN MASTERへ行ってきました

インド料理レストランプロデュースのテイクアウトショップだそうです

ナンを使ったサンドイッチやカレー等が¥350前後で頂けます

続きを読む
[PR]
2012年 12月 10日 |
a0135743_1574175.jpg
今年の春頃に大須にオープンしたインド・ネパール料理 インパールへ行ってきました

店がオープンしてから気になっては居たんですが、
なかなか機会に恵まれず、半年経ってしまいました^^;

オープン当初より断然ごちゃついた感じに(笑)

でもこのごちゃごちゃ感は大須にはあってると思います

ランチは¥600~とお安い♪

続きを読む
[PR]
2012年 10月 12日 |
GUNAGUNA CURRY CAFEでテイクアウト

a0135743_15234170.jpg
タンドリーフライドチキン ¥500

2回目だけど、やっぱり感動の美味しさ~♪

a0135743_15255935.jpg
この衣の軽さが他にはなかなか無いと思います

御馳走様でした(´∀`)

GUNAGUNA CURRY CAFE 3の記事
GUNAGUNA CURRY CAFE 2の記事
GUNAGUNA CURRY CAFE 最初の記事

グナグナカリーカフェカレー / 上前津駅大須観音駅矢場町駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
2012年 10月 10日 |
a0135743_12511436.jpg
大須観音近くに新しくできたタイ料理 ホームマリへ行ってきました

人通りの少ない路地にあるミントグリーンのお店で
日本人のお母さんがおひとりで切り盛りされてます

タイの屋台料理をワンコイン(¥500)で食べられます^^

続きを読む
[PR]
2012年 07月 10日 |
最近カレーを食べる率が上がってます
というわけで、久々にココイチ

a0135743_20573711.jpg
ハーフフライドチキンカレー ¥430

いつからかあるライスの量が通常の半分のハーフサイズカレーが出てから、
いつもハーフサイズを注文するようになりました

ハーフの具のメニューは少ないけど、
ドリンクも付いてこの値段なので小食な人にはぴったりだと思う(´∀`)

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2012-07-10 21:08 | 豊田市 |
PageTop
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon