クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
タグ:ハンバーガー ( 15 ) タグの人気記事
|
|
2014年 03月 16日 |
以前友達と行って美味しかったので、
岡崎のcafe Robへ旦那さんと行ってきました^^

a0135743_16383145.jpg
ブロッコリーとチーズのビーフハンバーガー スタンダードランチ ¥1150

旦那さん注文

この間は少なめにスープとサラダ付きのシンプルランチにしたけど、
このときは結構込んでて待ったのでお腹空いて^^;

スープ・サラダ・ドリンク・デザート付きのスタンダードランチにしました

a0135743_1642145.jpg
一口貰ったけど美味しかったです

a0135743_16433352.jpg
ハンバーガーに付くポテトフライとレンコンチップ

a0135743_1644883.jpg
菜の花のテリヤキSOYバーガー スタンダードランチ ¥1050

私は今回もソイバーガーにしました
偶然メニューが前回と同じだったけど、
美味しかったので満足♪

a0135743_16462555.jpg
このソイバーガーの白パンも好き

a0135743_1646512.jpg
ランチのデザートはカラメルナッツマフィンでした

カラメルソースがほろ苦で美味しい^^

a0135743_16473883.jpg
ドリンクは紅茶にしました

見た目色がすごく濃い紅茶ですが、全然苦くないです
大須のエリックライフカフェの紅茶と味が似てる気がしました

ごちそうさまでした(´∀`)

cafe Rob 最初の記事

ROBカフェ / 北岡崎駅大門駅


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-03-16 16:52 | 岡崎市 |
2014年 02月 10日 |
久々にしっかり雪降りましたね~

数年前から寝るときに湯たんぽ使ってるんですが、
一昨日初めて低温火傷してしまいました(´・ω・`)

土ふまずのところがちょっと腫れてて地味に痛い・・・
でもあんまりひどくなくて良かった

a0135743_10523110.jpg
久々に友人とカフェめぐりなどしてきました^^

お昼は岡崎市のcafe Robへ行ってきました

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-02-10 11:25 | 岡崎市 |
2013年 12月 02日 |
SUBWAYの新しいメニューのフラットブレッドを食べてきました^^

a0135743_21274278.jpg
えびと温野菜のチーズフォンデュ風 ¥490

注文すると真四角の平たいパンを温めてからサンドしていってました

えびと温野菜にプラスしていつも通りの生野菜も入るのでボリュームたっぷり!

a0135743_2132097.jpg
ビーフパストラミ&エッグ ¥490

こっちはもう一種類のビーフパストラミとたまごサラダが入ったもの

フラットブレッドだと、いつものパンと違ってUの字型になるからか
具がたっぷり挟めてボリューミーな気がします^^

生地はナンとかフォカッチャみたいにもちもちした食感
SUBWAYのいつものパンも大好きだけど、
これはこれで有りだなぁ

パンがもちもちだからか、結構お腹膨れました

ご馳走様でした!

12月18日から値段がちょっとずつ上がるみたいですね
悲しいけど仕方がないですね(´・ω・`)

SUBWAY HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-12-02 21:38 |
2013年 09月 02日 |
久しぶりに食べたくなってケンタッキー

a0135743_2002997.jpg
オリジナルチキンのセットレッドホットチキンサンド

あとクーポン使ってアイスカフェラテ

a0135743_2033981.jpg
サンドは単品で¥380でした

ボリュームの割に安い気がする^^

辛い衣のレッドホッとチキンにチェダーチーズ、サルサソース
マヨネーズも入ってたかな?

ケンタッキーでサンド系頼むの初めてなんですが、
バンズがふわふわで結構美味しい♪

衣が結構しっかり辛いけど、チーズとマヨで中和されてて調度よかった

チキンもサンドのは骨無しだから食べやすくていいですね


普通のオリジナルチキンの方は手べったべたにしながら食べました(笑)


腹ごしらえした後は旦那さんと映画を見てきました

何気に旦那さんと映画館行くの初めてだ・・・

映画はパシフィック・リムを3Dで見てきました

眼鏡してるので、その上に3D眼鏡をかけてるのがちょっと辛かったけど
しっかり3Dで楽しめた気がします

見始めは若干3D酔いしそうだったけど、
物語に集中し始めたら平気でした^^

それにしても吹き替えで見たんですが、声優陣が豪華でしたね~

旦那さんが言うにはほとんどがロボット系アニメのキャラをやってた声優さんだとか

つっこみどころもあったけど、
なんやかんやで結構おもしろかったです^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-09-02 20:18 | 豊田市 |
2013年 04月 04日 |
a0135743_11104637.jpg
先月初めてSUBWAYの日に行ってきました^^

ローストビーフとサブウェイクラブが¥290で食べられる日!

それに折り込みチラシに入ってた得サブドリンクセットが¥400になるクーポン使ったら、
1000円でレギュラーサイズ3つ+ドリンク買えました(´▽`)

旦那さんと2人で3つを分けて。
たっぷり食べれて幸せ~

SUBWAYの日で混んでるからか、パンが焼き立て♪
焼き立てのパンはふわっふわで軽い食感でした^^

普段のも好きだけど、焼きたても良いですね( ´艸`)

a0135743_1116085.jpg
これは別の日の。

生ハムマスカルポーネとターキーブレスト

生ハムマスカルポーネはいつも食べた後ニンニク臭くなるなぁと思ってたら、
ドレッシングのバジルソースがニンニク臭かったんですね^^;
他のドレッシングにしたら大丈夫でした

バジルソース改良してくれないかなぁ・・・

ご馳走様でした(´▽`)

SUBWAY HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-04-04 11:21 |
2013年 01月 21日 |
SUBWAYの写真が溜まってきました

a0135743_9432395.jpg
えびアボカド ¥450

SUBWAYに行くようになってから、
かたくなにいつもハムばっかり注文してたけど
最近色々試したくなって。
えびアボカドは人気No1メニュー

確かに美味しい(´▽`)
えびプリプリでした♪

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2013-01-21 10:04 |
2012年 09月 24日 |
久しぶりにSUBWAY行ってきました^^

好きだから出来れば週一ぐらいで食べたいけど、
なかなかなんとも難しい(´・ω・`)

a0135743_20231748.jpg
生ハム&マスカルポーネ

いつもついついハムを頼んじゃうんですが、
ちょっと食べてみたくて新メニューのこちらを注文

パンはウィートのトースト
オリーブ抜きで、ピクルス以外野菜多め
ドレッシングはオススメのバジルソースにしました

いやいや、野菜多めにしてもらったのはいいのだけど、
玉ねぎだけ妙に多い気が(笑)

でもこれ美味しい♪
生ハム自体も良い味だったし、マスカルポーネチーズのあっさり感がウマー(´▽`)

口が玉ねぎ臭くなったけど満足です☆

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2012-09-24 20:38 | 豊田市 |
2012年 02月 13日 |
この間常滑へ行ってきました

お昼は陶器を扱うお店が集まっているセラモールに来ていた
ナンシーバーガーというケータリングスタイルのバーガー屋さんで頂くことに^^

a0135743_22532455.jpg
アメリカンな感じの格好良いお店です

お店は優しそうなお姉さんが1人でやられてました

続きを読む
[PR]
2011年 08月 21日 |
軽くお昼ご飯ということで、SUBWAY

a0135743_20215464.jpg
いつもと同じハムサンドイッチをウィートのトースト、
オリーブ抜きのトマト多め、オイルビネガーで。

今日のは心なしかいつもよりハムも野菜も多く感じました
だってパンが閉まってないし(笑)

店員さんによって少々バラツキがあるけど、
野菜たっぷり入れてもらえると嬉しい(´▽`)

やっぱり美味しいなぁ♪

a0135743_20265675.jpg
フィリーステーキ&チーズサンドイッチ

旦那さんは新しく出来てたメニューに挑戦
パンはホワイトのトーストであとは標準

写真じゃ中身見えてないからなんだか分からないですね^^;

クリームタイプのチェダーチーズがたっぷりでした♪

ご馳走様でした!

SUBWAY 最初の記事

SUBWAY HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2011-08-21 20:34 | 栄ぶらり |
2011年 05月 07日 |
久々にLOCO BURGERへ行ってきました^^

GW真っ最中だからか、どのお店も人がいっぱい!
賑わってる大須はいつも以上に人が多くて歩きにくいけど、
お祭りみたいな雰囲気でテンション上がります

a0135743_11402462.jpg
チョイスバーガー ¥480

他のバーガーメニューより具が少なめですが、その分¥100安いです

トッピングがベーコンかチーズが選べます
私は迷わずチーズ!

そういえばいつからかバンズがチャパタから米粉のバンズに変わりました

ふんわり柔らかいバンズで、断面が軽く焼いてあってサックリ^^
食べ応えのあるチャパタも良かったですが、
個人的には食べやすいこのバンズになって嬉しい♪

相変わらずジューシーで美味しい☆

続きを読む
[PR]
PageTop
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon