クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
タグ:各国料理 ( 12 ) タグの人気記事
|
|
2015年 08月 20日 |
a0135743_2157364.jpg
豊田市の焼肉 一本木へ行ってきました

久々に家族で焼肉!

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2015-08-20 22:15 | 豊田市 |
2014年 10月 14日 |
豊田市の焼肉 一本木

行ったの先月だったかな?
ブログに書く記事がたまってます・・・

なかなか時間が取れない・・・というか取れると寝てしまうA´ε`;)゚・゚

a0135743_231299.jpg
塩タンと豚カルビ(塩)

ニンニク焼も初めて頼んでみました
焼き、というか揚げにんにくですね

やっぱり網で焼く肉は美味しい^^

a0135743_23143516.jpg
牛カルビ

a0135743_231555.jpg
牛ホルモン

ここの牛ホル好き

a0135743_2315371.jpg
豚レバー

レバーも美味しい( ´艸`)

a0135743_23162132.jpg
荒挽きウインナー

このウインナーはちょっと味が濃くって苦手でした


他にも色々食べたけど、焼き肉屋の画像って生肉だけだから割愛

この日は子袋が品切れで残念(´・ω・`)

ご馳走様でした!

焼肉 一本木 2の記事
焼肉 一本木 最初の記事

焼肉 一本木 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2014-10-14 23:20 | 豊田市 |
2014年 09月 27日 |
名鉄新安城駅のすぐ近くにあるハラールレストランへ行ってきました

a0135743_14344948.jpg
ニュー・ボイシャキ・レストラン

インド・パキスタン料理のお店

駐車場は無いみたいなので、市営の駐車場に停めました(30分¥50)

あんまり人通りはない商店街?で、なんとなく異国感が・・・
そもそも本格的なこういうお店に入ったことが無いので
結構入るの緊張しましたA´ε`;)゚・゚

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-09-27 15:39 | 安城市 |
2014年 02月 08日 |
豊田市の焼肉 一本木へ家族でまた行ってきました^^

a0135743_17441611.jpg
ハラミ ¥680
値段は1人前の値段(税抜き)です

溶岩炭、無煙ロースターで焼きます

この日は事前に予約しておいたので、掘りごたつの個室

広くて綺麗で良いです♪

ただ、冬場はどこのお店でもそうだけど、
掘りごたつ式って足元めっちゃ寒いんですよね^^;

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2014-02-08 18:05 | 豊田市 |
2013年 10月 15日 |
a0135743_915953.jpg
豊田市にある炭火焼肉 朝日亭へ行ってきました

お店は結構昔からあるみたいですが、
改装したのか店内綺麗です

喫茶店みたいなボックスソファー席で他のお客と目が合わないのが良いですね

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2013-10-15 09:34 | 豊田市 |
2013年 10月 04日 |
a0135743_21385725.jpg
この前の東別院てづくり朝市coeriさんのキッシュを買いました^^

初めて朝市に行ったときにこのお店だけものすごい行列で、
1時間もしないくらいで完売してたので気になって
今回は早めに行って並んで買いました!

私たちが着いた時にはすでに結構並んでたけど、無事買えてよかった

調べてみると、店舗を持ってないお店の様で、
こういったイベントでよく出店されてるみたいです

この日も早々に完売してました

a0135743_21454487.jpg
さつまいもときのこのキッシュ ¥450

原材料が
北海道産薄力粉&全粒粉・平飼い有精卵・バター・花見糖・天日塩
有機豆乳・生クリーム・ナチュラルチーズ・ハーブソルト・ガーリックパウダー

素材にこだわった優しいキッシュみたいです

夕食にトースターで温めて頂きました^^

生地がふんわりとろっとしてて具がたっぷり!

結構味が薄くて、最初ちょっと塩コショウしようかな?って思ったけど
でも結局最後までそのまま食べました

優しい自然な味

こちらのキッシュはパイ生地じゃなくて、がっしりしたタルト生地
タルト生地が分厚いので、ちょっと口の中がもさもさするけど
しけったりしてなくてザクザクしてました^^

結構大きいうえに具だくさんなので1つ食べると満足感がありますね

a0135743_21555481.jpg
南瓜と牛蒡と豆のキッシュ ¥450

こっちもまた具だくさん!
季節的にどちらも芋系だったので本当にお腹いっぱいになりました

たしかに行列が出来るのも解りました

ご馳走様でした(´▽`)

coeri HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
[PR]
by kuikomeshi | 2013-10-04 22:02 | 中区 |
2013年 09月 04日 |
a0135743_17301398.jpg
ちょっと前に孤独のグルメを見てたら焼肉を食べたくなって、
仕事が予定外に空いたので急きょ焼肉を食べに行くことに。

いつも家族で行ってる焼肉屋があるんですが、
違うところも試してみようと色々検索

でも週末で当日予約なんてどこも埋まってて、
何軒もアタックしてあきらめかけてたところで

豊田市下市場町ってとこにある焼肉 一本木で席が空いてて入れました^^

駐車場も広くて停めやすいです

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2013-09-04 18:07 | 豊田市 |
2013年 04月 15日 |
久々に大須行ってきました!

お昼はタイ料理のホームマリ

a0135743_14184419.jpg
ムーパットプリックゲーン ¥500

豚肉とインゲンのレッドカレー炒め

にんにく・干し海老・ナッツ等入ってます

上にのってる葉っぱはこぶみかん?かなんかの刻んだもの
お店のお母さんが教えてくれてたんですが、聞き逃しちゃいました^^;

辛くて美味しいです(´▽`)
ご飯に合う!ビールにも合いそう。
上のハーブ?はさわやか~な味でした^^

続きを読む
[PR]
2012年 10月 10日 |
a0135743_12511436.jpg
大須観音近くに新しくできたタイ料理 ホームマリへ行ってきました

人通りの少ない路地にあるミントグリーンのお店で
日本人のお母さんがおひとりで切り盛りされてます

タイの屋台料理をワンコイン(¥500)で食べられます^^

続きを読む
[PR]
2011年 01月 26日 |
数年振りに家族と行きつけの焼き肉屋へ

a0135743_9243329.jpg
トントロ

こんがり焼くとサクサクじゅーしー♪

続きを読む
[PR]
by kuikomeshi | 2011-01-26 09:59 | 豊田市 |
PageTop
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon