人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
焼鳥 初鳥
2010年 06月 08日 |
おいしい料理が食べたいという私と
串ものが食べたいという旦那の願いを叶えるために久々にハシゴ。

焼鳥 初鳥_a0135743_18115068.jpg
大江戸からすぐ近くの焼鳥 初鳥さんへ

この燻された感じが雰囲気出てます^^



店内は右側に焼き場とカウンター、左側に小上がりがあります
やっぱりこういうお店はカウンターがいいですね^^
焼鳥 初鳥_a0135743_18163890.jpg
東龍(生酒) 300ml

生酒という言葉に弱いのです^^;
すっきりしてて飲みやすい

焼鳥 初鳥_a0135743_18265927.jpg
たくあん(お通し?)

焼鳥 初鳥_a0135743_18275712.jpg
キャベツ

しゃきしゃきで柔らかくて甘いキャベツ^^
この季節はおいしいですね~☆

焼鳥 初鳥_a0135743_18291290.jpg
つくね(合鴨) 1本 ¥210

塩かタレが選べます
私は塩で頂きました。あっさりしてるけどジューシーでおいしい♪

焼鳥 初鳥_a0135743_18373822.jpg
写真ピンボケですが^^; きも 1本 ¥210

甘さ控えめのあっさりしたタレにぷりっと柔らかいきもが美味☆
やきとり屋に行ったらきもは外せません!

焼鳥 初鳥_a0135743_18395658.jpg
ねぎま 1本 ¥400

ねぎまに使われてる肉は名古屋コーチン
噛むほどに旨みが出ておいしいです^^

焼鳥 初鳥_a0135743_19174358.jpg
なんこつ 1本 ¥170

食べ応え有ります^^
塩加減も良くておいしかったです

そしてこのとき同じく店内カウンターに居たのは政治家の方々でした(^-^;)
どおりで政治の話ばかりしてるわけですね。
かなり酔いがまわって楽しくなってた私たちに名刺下さいました。
結構お偉い方でちょっとびっくり。

誰のだか分りませんでしたがサインも数枚飾ってありました
色々な方が来るお店なんですね~( ´艸`)

メニューは10種類くらいと少ないですが、
どれも素材などにこだわっているようでした
注文はしませんでしたが鰻・かも・うずらもありました。
かも・うずらは時価でしたが^^;

雰囲気もあって良いお店でした☆
ご馳走様でした(´∀`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

焼鳥初鳥 (焼鳥 / 矢場町、上前津、大須観音)


by kuikomeshi | 2010-06-08 19:35 | 大須ぶらり |
<< ふじ原 PageTop 居酒屋 大江戸 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon