人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【閉店】カフェ nico
2010年 09月 27日 |
※2011年1月に伺ったらお店が無くなっていました
HP等に何の情報も無いので解りませんが、閉店か移転されたのだと思います


大須にまた新しいカフェが出来てたようなので行ってきました^^

【閉店】カフェ nico_a0135743_1419145.jpg
カフェ nico

焼鳥の角屋の右側の細い通りをちょっと入ったところにあるビルの2階

人通りはほとんどないような通り+2階にあるので
隠れ家的なお店です



【閉店】カフェ nico_a0135743_14232496.jpg
店内は落ち着いた感じで、

ソファー席が2組、テーブル席が3人掛け×1、4人掛け×1とこじんまり

席の感覚も広くて落ち着けます^^

【閉店】カフェ nico_a0135743_14252842.jpg
カフェオレ(ホット) ¥400

大きめのカップにたっぷり!

ロータスのカラメルビスケット付き。

このロータスのビスケット、いろんな人が美味しいって言ってて
前から気になっていたんですが、私はシナモンが大嫌いでして・・・^^;
これシナモン入ってるんですよね。

でも、一度は食べてみようと思って(せっかく付いてることだし)
食べてみたら、

シナモンの香りはしっかりするものの、香ばしいカラメル味のビスケットが美味しくて
意外と苦にならず食べれちゃったりしました(笑)
是非ロータスさんにはシナモン無しも作って欲しいと思うくらい( ´艸`)

【閉店】カフェ nico_a0135743_1431615.jpg
ダージリン(ホット) ¥400

こちらもポットサービスでたっぷり楽しめます^^
季節的にまだホットが出てなかったからかもしれないけど、
カップが温めてあると尚良かったかも。

【閉店】カフェ nico_a0135743_14335767.jpg
こちらのビルの2階にあります

静かでまったり落ち着けるし、比較的リーズナブル。
紅茶が色々揃ってるのもコーヒー苦手な私的には嬉しい(´∀`)

ランチも気になったので今度またお邪魔したいと思います

ご馳走様でした☆

・・・そうそう、トイレが和式なのはちょっとビックリしました^^;
まぁ古いビルみたいだから仕方ないかな。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

nico カフェ / 大須観音駅上前津駅東別院駅


by kuikomeshi | 2010-09-27 14:43 | 大須ぶらり |
<< ミスドでドーナツ PageTop 居酒屋 大江戸 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon