人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
SUGIURA COFFEE 3
2011年 03月 11日 |
SUGIURA COFFEE 3_a0135743_21532168.jpg
週末にSUGIURA COFFEEさんで休憩してきました^^

混み合っていない静かに落ち着ける雰囲気が好き。

(奥)カフェ・オーレ ¥500
(手前)キャラメルミルクティー ¥550


あっつあつのミルクティーで温まります♪
キャラメルの甘味が良い感じでおいしい

ご馳走様でした(´∀`)

SUGIURA COFFEE 2の記事
SUGIURA COFFEE 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆




今日は大変な地震がおこってしまいましたね

家にいたんですが、ゆ~らゆ~らというようなゆっくりとした横揺れで
とうとう東海大地震!?と思うようないつもと違う揺れの地震でした

TVを見たら震源地の方では津波の被害がものすごくて、
ずっとニュースを見ていたんですが、
中継されているその映像内で、どんどん波に飲み込まれていって・・・
人が乗っているであろう車がいとも簡単に流されていっていました

信じられないくらい簡単に建物が壊れて、
目の前の映像が信じられませんでした

まだ余震も全然収まっていないようだし、
津波も押し寄せている状況

1人でも多くの人が無事でいられますよう(-人-)
by kuikomeshi | 2011-03-11 22:08 | 大須ぶらり |
<< 東日本大震災 PageTop 安兵衛 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon