人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
地鶏料理 なごみどり 2
2011年 03月 28日 |
3連休、関東から友人が遊びに来てくれたので
名古屋をぶらぶらしつつ夜は飲みに。

野菜が好きってことで大衆居酒屋系に連れて行きたかったのだけれど、
そういうお店は大体、日祝休みだったので地鶏料理なごみどりへ行くことに。

地鶏料理 なごみどり 2_a0135743_9434224.jpg
地鶏刺身盛り合わせ ¥1180

手前から
心臓・ささみ・砂肝・むね肉たたき

たれはごま油+塩、醤油、ポン酢

やっぱりささみが好きだけど、
久々に食べたら心臓刺がとろけて美味しかった^^





地鶏料理 なごみどり 2_a0135743_9462839.jpg
串焼き しいたけ ¥150 ししとう ¥120

地鶏料理 なごみどり 2_a0135743_9474342.jpg
元祖地鶏カツ ¥780

なんだかちょっと以前よりサイズが小さくなった気も^^;
でも相変わらずサクサクで柔らかくて美味しいです

地鶏料理 なごみどり 2_a0135743_9484584.jpg
色々野菜のごまドレサラダ ¥480

数少ない野菜メニュー

地鶏料理 なごみどり 2_a0135743_9494022.jpg
炙り焼きセット ¥550

手前から
地鶏ポン酢・レバー・地鶏わさび

どれも刺身で食べれるものなので中はレア

やっぱりレバーが好き。とろけます

地鶏料理 なごみどり 2_a0135743_9511739.jpg
手羽先のうま煮 ¥650

旦那注文
やわらか~く煮てあって、しっかり味が染みてました

私はちょっと苦手^^;
というか鶏皮が得意じゃないのです

関東は計画停電等でやっぱり大変みたいだけど、
温泉地とか観光地の話をしたりしてまったり過ごしました

私は久々にお酒多めに飲んでへろへろしちゃってましたが

相変わらず梅酒の品ぞろえはいい感じです
日本酒ベースが数種類あるのは個人的に嬉しい☆

でもなぜかこの日は料理が出てくるのが妙に遅かったり、
注文したこと忘れられてたり^^;
新人さんとかが多かったのかなぁ

ご馳走様でした!

地鶏料理 なごみどり 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

なごみどり 鳥料理 / 上前津駅大須観音駅矢場町駅


by kuikomeshi | 2011-03-28 10:10 | 大須ぶらり |
<< シュガーバターの木 PageTop Free-style cafe... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon