人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
to the spoon
2011年 05月 25日 |
to the spoon_a0135743_19592423.jpg
先日母とランチに行ってきました^^

母とランチに行くときは和食ばっかりだったけど、
たまにはイタリアンを。



パスタランチBセット ¥1360

サラダ+本日のパスタ+1/2カットケーキ+ドリンク

パスタは5種類の中から、
ケーキは6・7種類の中から好きなものを選べるのがいいですね♪

to the spoon_a0135743_2033618.jpg
サラダ

カリカリのれんこんチップが乗ってました

to the spoon_a0135743_2044159.jpg
魚介とブロッコリーとフレッシュトマトのペペロンチーノ

私はペペロンをチョイス
スープスパっぽい感じです
ニンニクが利いてて美味しい^^

あとで口が臭くなるけど^^;

to the spoon_a0135743_2073924.jpg
ハーブソーセージとほうれん草とかぼちゃのトマトソース

母はトマトソースパスタ

to the spoon_a0135743_2083271.jpg
アイスティー

ブレンドっぽい味でした

to the spoon_a0135743_20141717.jpg
いちごのショートケーキ

迷ったけどケーキは一番シンプルに定番のショートケーキにしました

ショートケーキって久し振り♪

スポンジはふわふわでクリームはやわらかくて美味しかったです(´▽`)
甘さは結構控えめでした

苺がたっぷりなのが嬉しい!

to the spoon_a0135743_20163716.jpg
YUZU抹茶

母は抹茶ムースと柚子クリームのケーキ

柚子クリームが美味しかったなぁ♪

全体的にちょこっと量が少なめだけど、おいしかったし満足です☆
男性には物足りないかも。
でもパスタの大盛りは無料だそうです^^

店内も席間はそこそこあって狭くないし、
スッキリスタイリッシュな感じ

店員さんのサービスも丁寧で良かったです

他のケーキも食べてみたい

ご馳走様でした!

to the spoon HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2011-05-25 20:27 | 豊田市 |
<< 大須 たこ咲 3 PageTop ぼのむどぅねーじゅ 丸栄店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon