人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
居酒屋 大江戸 4
2011年 06月 11日 |
友人を連れてお気に入りの居酒屋 大江戸

居酒屋 大江戸 4_a0135743_8585373.jpg
そら豆

茹で具合、塩加減も良くてほくほく美味しい♪



居酒屋 大江戸 4_a0135743_91196.jpg
支那竹の煮付け

コリコリ☆

居酒屋 大江戸 4_a0135743_92217.jpg
明太子としらたきの炒め物

家でもこういうの作るけど、ついつい頼んでしまう
明太子大好きなので( ´艸`)

居酒屋 大江戸 4_a0135743_933818.jpg
ひじきの煮物

やっぱりここのひじきは優しい味で私好み^^

居酒屋 大江戸 4_a0135743_943294.jpg
とり貝のお刺身

とり貝自体今までほとんど食べた記憶もないんですが、
お刺身に初挑戦!

ひとつが結構大きくてしっかりしてる。
裏を見たらちょっとグロかった(笑)

食感はぷりぷりというかとろっとしてるというか、なんか不思議
肝?もついてていい味でした♪

居酒屋 大江戸 4_a0135743_99267.jpg
どて煮 盛り合わせ

関東の友人も来てることなので名古屋名物らしいものを。

どれも味が染みてて柔らかい♪
やっぱり赤味噌がいいなぁ^^

居酒屋 大江戸 4_a0135743_9121044.jpg
串カツ 味噌 

ここの店で初めて味噌串カツを頼んでみました

旦那がソース派だから、ソースの方は食べたことあるんですが、
食べてみたら私は味噌派でした^^
衣に絡んでうまーい♪

居酒屋 大江戸 4_a0135743_914209.jpg
牛蒡の煮物

香りが良くって美味☆
ここの煮物系はあっさり味でだしが利いててどれも美味しいです

この日はちょっと野菜系メニューが少なめだったのが残念だけど、
やっぱり何を食べても美味しいから安心!

ご馳走様でした(´∀`)

居酒屋 大江戸 3の記事
居酒屋 大江戸 2の記事
居酒屋 大江戸 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2011-06-11 09:19 | 大須ぶらり |
<< 讃岐麺処 か川 2 PageTop Bunch of peonies 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon