人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
鰻焼屋 うな房 3
2011年 07月 01日 |
一年に一度、毎年恒例の鰻を食べに行ってきました

今回は父のボーナスで奢りです☆

・・・ボーナス出るって羨ましいなぁ。

私も一度でいいから貰ってみたいです(無理だけど^^;)

鰻焼屋 うな房 3_a0135743_10453663.jpg
うな丼(並) ¥1050

うな丼(3切れ)に漬物・お吸い物付き。

うな丼のセットのお吸い物は肝吸いじゃないです

肉厚で柔らかな鰻が美味しい♪



鰻焼屋 うな房 3_a0135743_10485531.jpg
肝吸い

母はうな重を頼んだので、肝吸い付き。

でも肝吸いが嫌いということなので、
私のお吸い物と交換☆

やったー( ´艸`)

肝吸いに入ってる肝ってぷりっと柔らかで美味しいんですよね♪

鰻焼屋 うな房 3_a0135743_10504857.jpg
肝焼き ¥525

女性陣は運転手だからお酒飲めないのが残念だけど、
やっぱり肝焼きおいしい^^

鰻焼屋 うな房 3_a0135743_1052236.jpg
長焼き ¥1785

今年は鰻が高いみたいですね
去年より¥300ほど値上がりしてました

定食類はそんなに上げ幅は無かったですが、地味に上がってました
まぁ仕方ないですね。

男性陣は長焼きでビールをぐびぐび

お酒も長焼きも2回もおかわりして、存分に鰻を堪能してました(笑)

私は3切れで満足だけどな

そういえば、今回ごはんの粒がかなり割れちゃってたのがちょっと残念^^;

でも鰻は美味しかったです(´∀`)

お父さんご馳走様でした!

鰻焼屋 うな房 2の記事
鰻焼屋 うな房 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

うな房 (うなぎ / 土橋)


by kuikomeshi | 2011-07-01 11:02 | 豊田市 |
<< 小豆ケーキ PageTop おうち菓子 madam an 8 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon