人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
HARBS 栄本店
2011年 08月 04日 |
大須から栄を色々見ながら歩き回っていたら疲れたので、

HARBS 栄本店で休憩

値段が高いけど、良いカフェまでは栄中心からは遠いので、
超奮発して行ってきました^^;

栄とか名古屋の駅近くで高くなくてまったりできるところが欲しいですね。

百貨店価格はお財布に厳しいです(´・ω・`)
普通のカフェの倍しますもんね。

HARBS 栄本店_a0135743_12541534.jpg
アイスアールグレイティー ¥700

本当はダージリンが良かったけど、値段にビビってアールグレイ

でも柑橘系の香りがよくて普通に美味しかったです♪



HARBS 栄本店_a0135743_1301878.jpg
ベリーティーソーダ ¥850

友人はこれを注文

紅茶シロップ?とペリエを注いで頂きます

ちょっと中に入ってるベリーとか食べさせてもらったけど、
ちゃんと甘くて美味しかったです^^

HARBS 栄本店_a0135743_1322885.jpg
(手前)ヨーグルトレモンケーキ ¥600
(奥)ストロベリームース ¥680


半分個して食べました☆
どっちもムース系にしちゃったのはちょっと失敗だったけど、
さっぱりで食べやすかったです

それにしても白いお皿にのった白いケーキを撮るのは難しいです・・・^^;

平日夕方頃のHARBS 栄本店は4組くらいしかお客がいなくて、
ほとんど貸切状態でした

おかげでまったりしながらおしゃべり出来て良かった(´▽`)

店内はトイレとかも含め流石に綺麗でした

ご馳走様でした

HARBS HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2011-08-04 13:10 | 栄ぶらり |
<< 大須商店街でBeat It! PageTop cafe molly 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon