人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe molly 4
2011年 09月 02日 |
疲れた時はまったり出来るところで休憩に限ります^^

最近行く頻度の高いcafe mollyへ。

cafe molly 4_a0135743_1036167.jpg
デザートとドリンクセットのアイスティー ¥300





cafe molly 4_a0135743_12155597.jpg
アイスクリームおまかせ小盛3種 ¥650

前にこちらで食べたアイスが美味しかったので、
他の種類も色々食べてみようと3種盛を注文

でも黒糖は苦手なので、それ以外でとお願いしようと思ったら、
好きなものを選ばせてもらえたので、

かりんとうから時計周りに
・黒豆ときなこ
・生姜と黒胡椒
・よもぎと小豆

前食べた鳴門金時のアイスも美味しかったけど、
これもそれぞれしっかり素材の味がして美味しかった~(´▽`)

黒豆のは豆がごろごろ入ってます♪

生姜と黒胡椒はしっかりビリビリきてパンチがありました( ´艸`)

よもぎと小豆のはそのまんまだけど、草餅を食べてる感じ(笑)

どれも甲乙つけがたい感じに好みのものでした^^

ちなみに後ろにぼや~っと移っているのは伝票がわりに置いてあるマンタの置き物。

cafe molly 4_a0135743_12253396.jpg
アイスカフェラテ たっぷりサイズ ¥600

旦那さん注文。

ふつうサイズに比べて本当にたっぷり!

沢山飲む人にはぴったりですね

ご馳走様でした☆

cafe molly 3の記事
cafe molly 2の記事
cafe molly 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

cafe molly カフェ / 大須観音駅上前津駅伏見駅


by kuikomeshi | 2011-09-02 12:33 | 大須ぶらり |
<< 李さんの台湾名物屋台 2 PageTop 山中羊羹舗 喫茶あずき 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon