人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
コメダ珈琲店 豊田挙母店
2011年 12月 07日 |
現在全国に422店舗を構えるコメダ珈琲店

そのうちの262店舗が愛知県にあるので、
まぁよっぽどの田舎でも無ければ1駅に1店舗は必ずあるくらいのコメダ

それだけ大量に喫茶店があって、ちゃんと人が入ってるって
考えてみると凄いですよね

それだけあってもやっぱり個性を出そうとする店舗があるもので

お気に入りなのがこちらのコメダ珈琲店 豊田挙母店

店舗はそこそこ広くて、綺麗
禁煙喫煙もスペースが分かれてます

コメダ珈琲店 豊田挙母店_a0135743_20171395.jpg
シロノワール ¥590

シロノワールファンなら写真を見て解るかもしれませんが、

ここの店舗はソフトクリームが付くメニューの
ソフトクリームの盛りが凄いんです!

コメダ珈琲店 豊田挙母店_a0135743_20262929.jpg
他の店舗と比べてみると・・・

左が豊田挙母店
右が本店

光の加減で色合いが違ってますが、
クリームの量の差はハッキリしてますよね( ´艸`)

通常の店舗の倍はあるかな?

別に本店はメニュー通りの量なので問題はないんですけど。

でもシロノワールならそれほど驚かないんですが、
クリームコーヒーとかのソフトクリームが乗るタイプのドリンクも
この量がグラスの上に乗ってくるんです(笑)

初めてここのコメダに来た人はびっくりして笑います
私は学生時代にバイト友達に連れられて来て笑いました

なので、シロノワールとクリームココアとかを一緒に頼むと、
大変な量のソフトクリームが来ることになるので注意

ソフトクリーム好きにはオススメです^^

因みにドリンクは普通にミルクコーヒーとレモンティー頼んでます

また山盛りソフトを食べたくなったら行きます☆

ご馳走様でした(´▽`)

コメダ珈琲店 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2011-12-07 20:39 | 豊田市 |
<< 手打ちうどん 生駒屋 3 PageTop 【閉店】GUNAGUNA CU... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon