人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
to the spoon 2
2011年 12月 27日 |
久々に母とランチ

前行ってなかなか良かったto the spoon

前回と同じくケーキが食べたかったので、
パスタランチBセット ¥1360

サラダ+本日のパスタ+1/2カットケーキ+ドリンク

パスタメニューが新しくなってました

to the spoon 2_a0135743_18333030.jpg
サラダ

フォークで水菜を食べる難しさ(笑)

お店の雰囲気とは合わないけど、
サラダ食べるときってお箸欲しくなりますよね



to the spoon 2_a0135743_1835957.jpg
鶏ミンチとエリンギと小松菜のペペロンチーニ

そういえば、生パスタが選べるようになってました

でもペペロン系には合わないので乾麺で。

今回は若干にんにくが生っぽい味でした

でも相変わらずここのパスタは熱々で嬉しい^^

to the spoon 2_a0135743_18371496.jpg
小エビとキャベツとしめじのトマトソース

母はトマトソースのもの。

さっぱり美味しいです

to the spoon 2_a0135743_1838236.jpg
やっぱり前回と同じくショートケーキを選択

やっぱりスポンジふわふわで美味しい

でもやっぱりまだ時期的に苺が高いのか、
前回の様な量は入ってませんでした(´・ω・`)

あと生クリームがちょっとバターっぽいというか脂っこくなってたのが残念
ハーフじゃなくて1カットで食べたらくどいかも。

料理は少し味が落ちちゃった気がしますが、
店員さんのサービスは変わらず丁寧で良かったです

ご馳走様でした☆

to the spoon 最初の記事

to the spoon HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2011-12-27 18:45 | 豊田市 |
<< 天むす 千寿 3 PageTop 珈琲じゅっぷん >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon