人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
風味定食屋
2012年 01月 06日 |
旦那さんが突然中華が食べたいというので、
クリスマスのランチはチェーン系の中華屋に。

風味定食屋_a0135743_1758573.jpg
天津飯定食 ¥480

中華屋にランチに行くと、
私は大体天津飯にしちゃいます

他にも魅力的なメニューはあるけど、やっぱり天津飯が好き^^

レンゲが突き刺さってるのは仕様です(笑)

新しいレンゲの添え方ですね!



風味定食屋_a0135743_1825757.jpg
セットの概要はこんな感じ

天津飯・スープ・サラダ・唐揚げ2個

これでワンコインでお釣りがくるならお得ですよね♪

天津飯はあんが酸っぱくないタイプで良かった☆
甘酢あんは苦手なので。

スープとサラダはいたって普通でしたが、
唐揚げは揚げたて熱々でサクサクでした(´∀`)

味付けも濃すぎなくて結構あっさりで食べやすいです

でも小食な人には大きすぎるくらいです^^;

風味定食屋_a0135743_1861492.jpg
ニラレバー定食 ¥780

旦那さんはどうしてもニラレバが食べたかったようで、こちらに。

ニラレバ炒め・唐揚げ2個・キムチ・ミニラーメン・ライス・杏仁豆腐

こちらもなかなかボリューミー

ミニラーメンは台湾ラーメンも選べたので、台湾ラーメンにしました

メインのニラレバはやっぱり値段もあってもやし多め。
でも辛くて普通に美味しいです

ここの台湾ラーメンはあっさり目で辛さ控えめで食べやすかったです

一口目は味が薄く感じたんですが、
食べていくとちょうど良くなってきました^^

キムチは結構しっかり辛かった

テーブルには結構邪魔になるサイズですが、
ホットの烏龍茶と水が両方置いてあってありがたいです


餃子の王将も安いですが、
ここもなかなか安くてよかったです

御馳走様でした(・ω・)

風味定食屋中華料理 / 愛環梅坪駅上豊田駅梅坪駅



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2012-01-06 18:14 | 豊田市 |
<< 若鯱家 名古屋駅前店 PageTop アン・エ・ドゥー 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon