人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
風の道ギャラリー かしわや
2012年 02月 25日 |
風の道ギャラリー かしわや _a0135743_946479.jpg
風の道ギャラリーかしわやへ行ってきました^^

豊田市役所近くの248号線から細い路地に入ったところにひっそりとある喫茶店

一方通行が多いのでちょっと迷いそうな場所



店内はウッド調で暖かく落ち着いた雰囲気

テーブル席とカウンターがありました

風の道ギャラリー かしわや _a0135743_9512549.jpg
フレンチブレンド ¥500

飲み物メニューは大体¥500
+¥300でおやつセットに出来ます

コーヒーは良い香りで、飲みやすい味♪
付けてもらったミルクも良いものだった気がします^^

クッキーが1枚付いてました
素朴な味でサクサク^^

ポットには2杯目のコーヒーが入っていて、
量は最初の1杯より少し少なめですがおかわりが出来るのが嬉しいですね♪

風の道ギャラリー かしわや _a0135743_1001694.jpg
ほうれん草のシフォン (+¥300でセットに)

メニューには乗ってなかったですが、本日のケーキ?なのかな?
ほうれん草の緑が綺麗なシフォンケーキ

シフォンって外でなかなか好みのものに出会えないんですが、
ここのはしっとりふわふわで美味しかったです^^

ほうれん草の味はほとんどしなかったので、青臭さとかもないです
あと付いてた生クリームが美味しい☆

風の道ギャラリー かしわや _a0135743_1032427.jpg
ダージリン ¥500

カップがノリタケでした♪
それだけでなんだかセレブ~な気分( ´艸`)

紅茶はポットサービスで、2杯とちょっとあります

香りがちょっと少なく感じたけど、
飲みやすい紅茶でした^^

風の道ギャラリー かしわや _a0135743_1065741.jpg
とろける杏仁 (+¥300でセットに)

いよかん?とキウイ、クコの実がのってます

ふるふるでつるんっとしててサッパリ美味しい^^


ゆっくり落ち着ける良いお店でした

モーニングも良いみたいなので、また行きたいと思います

御馳走様でした(´∀`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆

風の道ギャラリーかしわやコーヒー専門店 / 豊田市駅新豊田駅


by kuikomeshi | 2012-02-25 10:16 | 豊田市 |
<< お伊勢参り 2012 PageTop 支留比亜 大須店 8 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon