人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
【休業中】簾屋
2012年 07月 11日 |
豊田市にある古民家カフェの簾屋へ行ってきました

【休業中】簾屋_a0135743_1635422.jpg
古いカーナビに住所入れて行ったんですが、
ちょっとだけ迷いました^^;
山の入り口にあるカフェだけあって、緑に囲まれてます



【休業中】簾屋_a0135743_1637276.jpg
駐車場はお店の前の広場

入り口からして凄く雰囲気が良いです♪

【休業中】簾屋_a0135743_16384021.jpg
店内は意外と広くて、入り口入って左側、右側にそれぞれテーブル席が数席ずつに
中央がカウンター席

席の間も広く、仕切りなどあってゆったりしてます

【休業中】簾屋_a0135743_16414867.jpg
スウィーツプレート ¥1000

プチケーキ3種+フルーツに¥500までのお好きなドリンクのセット

【休業中】簾屋_a0135743_16423936.jpg
ドリンクは紅茶のアッサムをお願いしました

紅茶はポットサービスで、
カップに2杯分はあります

渋みが無くて飲みやすい美味しい紅茶でした^^

【休業中】簾屋_a0135743_16441980.jpg
この日のスウィーツプレートは
プレーンシフォン・プチロールケーキ・ゼリー、メロン・アメリカンチェリー

色々ちょっとずつ楽しめますが、
味は全体的に普通な感じかな。フルーツは甘くて美味しかったです

プレートより、単品でケーキを頼んだ方が良かったっぽい
次回は単品で頼んでみたいと思います

【休業中】簾屋_a0135743_16462615.jpg
カフェオレ ¥550

しっかり熱々のカフェオレ
アルファベットチョコとビスケットが付いてました

織部のカップがほっこりしますね♪

雨が降ってる日だったんですが、
店の雰囲気もあって、外を見ながらぼーっと過ごせました

反対側の席にいたグループはなにやら盛り上がってましたが、
比較的静かだったと思います

豊田にも良い雰囲気のカフェがあって嬉しいです

御馳走様でした☆

簾屋 HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2012-07-11 16:53 | 豊田市 |
<< 大阪のタコ焼・明石焼 ドデカ 2 PageTop CoCo壱番屋 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon