人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
スシロー 4
2013年 02月 13日 |
気になるキャンペーンメニューがあったので、スシロー行ってきました^^

スシロー 4_a0135743_1742164.jpg
マーラー風味赤えび揚げネギ添え ¥105

今回のキャンペーンは大トロ謳歌と
TV番組お願いランキングGOLDの回転寿司総選挙の上位メニューが食べれました

TVの番組は見てなかったので広告を見てですが。

この赤えびは総選挙2位のメニュー

赤えびにマヨネーズと揚げたネギ・かいわれが乗っていて
マーラーソースがかかってます

揚げネギがサクサクでえびがプリプリ♪
ソースは食べるラー油みたいな味で美味しかったです^^



スシロー 4_a0135743_17522176.jpg
極上まぐろ大とろ ¥105

我が家の男性陣は大トロ大好きなんですが、
母と私は嫌いで。

でももう長年食べてないから、今食べてみたらどうかな?と思って注文

すごくとろける食感だったけど、やっぱり苦手なままでした(;´д`)ゞ

スシロー 4_a0135743_17551070.jpg
とびっこ軍艦 ¥105

一番好きなネタ。
魚の切り身と違って、いつ頼んでも変わらないクオリティが安心( ´艸`)

スシロー 4_a0135743_17564843.jpg
国産極上生ハムガーリック醤油 ¥105

コレ!これが気になってこの日来ました!
総選挙3位のメニュー

普段も生ハムのにぎり(2貫で¥105の)がありますが、
これは国産の良い生ハムをつかってるそうです

見た目にもう良い色~♪
上にはりんごのスライスがのってます

これ美味しかったです
りんごの存在意義に関して、家族で意見が分かれたけど
(りんごいらない派・りんごあっても構わない派)
生ハムが美味しくて^^

皆気に入ってました
定番メニューになればいいのに。

スシロー 4_a0135743_1831776.jpg
数の子 ¥105

魚卵好き
数の子は下処理の出来が日によってまちまちですね

スシロー 4_a0135743_184692.jpg
蛤の赤だし ¥180

冷たいものばかりだと温かい汁物が欲しくなります

スシロー 4_a0135743_1855235.jpg
えびバジル ¥105

なんとなく目について初注文
でも私の好みとはちょっとずれてた^^;

スシロー 4_a0135743_187228.jpg
エッグタルト ¥105

たまにはパンナコッタ以外も食べてみようと挑戦したけど、
このエッグタルトは失敗でした

普通に食べれるけど、タルト生地が甘いの
あと、エッグタルトって初めて食べたけど、なんか想像と違うものでした

やっぱデザートはパンナコッタかパフェかな

ご馳走様でした(´▽‘)

スシロー 3の記事
スシロー 2の記事
スシロー 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-02-13 18:13 | 豊田市 |
<< 東京ディズニーランド(1) PageTop ミスドで色々 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon