人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
楽食堂 はいじ 2
2013年 03月 17日 |
久々に家族と居酒屋、楽食堂 はいじへ行ってきました^^

楽食堂 はいじ 2_a0135743_124424100.jpg
お通し 1人 ¥200

この日のお通しは揚げたて熱々の竹輪の磯辺揚げでした
大きめのあおさが美味しい



楽食堂 はいじ 2_a0135743_12455248.jpg
空 ¥800

お酒は蓬莱泉の空!

日本酒は浦霞とかほかに良いのもあるけど、
私は量飲めないので、高いの一杯決め打ちです( ´艸`)

やっぱり飲みやすくて美味しいなぁ

楽食堂 はいじ 2_a0135743_12511992.jpg
たこの唐揚げ ¥480

たこ唐好き☆
ここのはたこが柔らかくて美味しいです

楽食堂 はいじ 2_a0135743_12521755.jpg
たこわさ ¥350

しっかりぷりぷりこりこり♪

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1253218.jpg
穴子の天ぷら ¥680

衣はサックサクで穴子はふわっふわでウマー(´▽`)

前来た時も思ったけど、ここの揚げ物はどれも美味しい!
蕎麦屋で食べる天ぷらより好きかも

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1255687.jpg
豆腐ステーキ ¥480

和風な感じを想像してたら、
お好み焼き風な豆腐ステーキでした

でもこういうのもいいなぁ

楽食堂 はいじ 2_a0135743_12561772.jpg
海鮮サラダ ¥780

大きな丼に山盛り積まれたサラダ
その時々で乗る海鮮の種類は違うみたいだけど、
刺身の盛り合わせ頼まなくても良いくらいのってます^^

タコ・ねぎとろ・鮪・鯛・ホタテ等・・・結構豪華!

でもキャベツの千切りが本当にモリモリで、5人でも食べきれないくらいの量でした^^;

楽食堂 はいじ 2_a0135743_130107.jpg
わらじロース豚カツ ¥880

値段の割に凄いボリュームでした
しかもお肉柔らか~い( ´艸`)

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1321879.jpg
かれいの煮つけ ¥680

色がかなり黒くて驚いたけど、
味はそんなに濃くなくて、身もふっくらで美味しかった^^

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1332054.jpg
イカの一夜干し ¥280

これこんなに安くていいの!?
イカ柔らかくてプリプリで美味しい♪

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1351761.jpg
だしまき玉子 ¥430

ふわっふわじゅーしーで美味しい(´▽`)
出しの味が良いです

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1362837.jpg
油揚げ焼き ¥280

ちょ・・・値段の割に量が凄い!
一枚分で十分だよ(笑)

楽食堂 はいじ 2_a0135743_1374169.jpg
ミニ黒鯛塩焼き ¥380

またまた安い!
ミニって言っても手のひらサイズはあります

身がふっくらで良い焼き加減♪
美味しかったです

楽食堂 はいじ 2_a0135743_14463554.jpg
国産はまぐりのお吸い物 ¥480

季節ものですねぇ

国産蛤って高いから、入ってて1つ2つ程度だろうと思ってたら4つも入ってました^^
いい出しが出てて美味しかったです

楽食堂 はいじ 2_a0135743_14492163.jpg
心臓串 2本 ¥280

鶏の心臓焼き
ひと串にたっくさん付いてます!
開いてあるので柔らかくてクニュクニュ食感

楽食堂 はいじ 2_a0135743_14511083.jpg
揚げだし茄子 ¥430

これもまたたっぷり~
2本分入ってたと思います
出しの色は濃い目だけど、味はあっさりでした^^

今回もおなかいっぱい食べたけど、安くておいしかったです

ご馳走様でした(´∀`)

楽食堂 はいじ 最初の記事

楽食堂 はいじ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-03-17 15:01 | 豊田市 |
<< Coffee&Curry WAYA PageTop 東京ディズニーシー(5) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon