人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ジゅんべりーCafe
2013年 04月 02日 |
ジゅんべりーCafe_a0135743_12582447.jpg
豊田市にあるジゅんべりーCafeへ行ってきました^^

豊田市と言っても、安城市と岡崎市との境目あたり

周りは民家や畑が広がっててのどかな感じの場所なんですが、
結構人気店みたいで、駐車場は満車だったので、ちょこっと離れた臨時駐車場へ

店内はカウンター席とテーブル席で、
禁煙・喫煙分かれてます
どの席も落ち着ける良い雰囲気だけど、喫煙席のほうが
テラス側で暖炉とかあるので雰囲気あるかも。



ジゅんべりーCafe_a0135743_1354786.jpg
ダージリン ¥600

飲み物はコーヒーも紅茶も結構種類がありました

紅茶はポットサービスで、ポットが固形燃料で温められてるので
ずっと温かい状態で飲めます^^

量は少なめだけど、美味しい紅茶でした

スノーボールクッキーも付いてくるんですが、
これがホロホロとろける感じで美味しかったです(´▽`)

ジゅんべりーCafe_a0135743_1394649.jpg
ホットカフェオレ ¥600

旦那さん注文

カフェオレボウルにたっぷり♪
ミルクと生クリームがたっぷりでまろやかで美味しい( ´艸`)

こっちには胡桃のキャラメーゼが付いてきました
カリっと香ばしくて軽い食感^^
ほどよい甘さで美味しい

ジゅんべりーCafe_a0135743_13124074.jpg
島田農園のいちごパフェ ¥900

これが目的で来ました☆

苺・生クリーム・バニラアイス&苺アイス・苺ゼリーが入ってます
アイスもゼリーも全て手作りだそうです

この苺甘くて美味しい!
あと中のアイスが美味しい!
苺アイスのほうには細かくカットした苺も入っててシャリシャリ美味しい( ´艸`)

アイスばっかりのパフェってよく飽きちゃうんですが、
ここのは最後まで美味しく食べれました
旦那さんと半分こしなくても一人で食べれたかも。

シーズンごとにいろんなフルーツのパフェがでるみたいなので、
他も試してみたいです


名前は「カフェ」だけど、雰囲気は喫茶店っぽいです
ランチとかないので、軽食はホットドックとかサンドイッチとかくらい

基本スイーツが売りのようです
実際美味しかったですし^^

店員さんの雰囲気も良くていいお店でした

ジゅんべりーCafe_a0135743_13191679.jpg
帰りにレジで売ってたのでくるみのキャラメーゼ ¥500買っちゃいました

また違うシーズンにお邪魔します^^

ご馳走様でした(´▽`)

ジゅんべりーCafe HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-04-02 13:28 | 豊田市 |
<< SUBWAY 5 PageTop 手打ちうどん そば 三国 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon