人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
KFC レッドホットチキンサンド
2013年 09月 02日 |
久しぶりに食べたくなってケンタッキー

KFC レッドホットチキンサンド_a0135743_2002997.jpg
オリジナルチキンのセットレッドホットチキンサンド

あとクーポン使ってアイスカフェラテ

KFC レッドホットチキンサンド_a0135743_2033981.jpg
サンドは単品で¥380でした

ボリュームの割に安い気がする^^

辛い衣のレッドホッとチキンにチェダーチーズ、サルサソース
マヨネーズも入ってたかな?

ケンタッキーでサンド系頼むの初めてなんですが、
バンズがふわふわで結構美味しい♪

衣が結構しっかり辛いけど、チーズとマヨで中和されてて調度よかった

チキンもサンドのは骨無しだから食べやすくていいですね


普通のオリジナルチキンの方は手べったべたにしながら食べました(笑)


腹ごしらえした後は旦那さんと映画を見てきました

何気に旦那さんと映画館行くの初めてだ・・・

映画はパシフィック・リムを3Dで見てきました

眼鏡してるので、その上に3D眼鏡をかけてるのがちょっと辛かったけど
しっかり3Dで楽しめた気がします

見始めは若干3D酔いしそうだったけど、
物語に集中し始めたら平気でした^^

それにしても吹き替えで見たんですが、声優陣が豪華でしたね~

旦那さんが言うにはほとんどがロボット系アニメのキャラをやってた声優さんだとか

つっこみどころもあったけど、
なんやかんやで結構おもしろかったです^^

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-09-02 20:18 | 豊田市 |
<< 焼肉 一本木 PageTop cafe molly 12 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon