人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
楽食堂 はいじ 5
2013年 11月 25日 |
今季初の風邪をひいて引きこもってました^^;

出かけれてないのでブログネタが少ない・・・

ちょっと前に楽食堂 はいじへ行ってきました

楽食堂 はいじ 5_a0135743_174940.jpg
この日のお通しは冷しトマト



楽食堂 はいじ 5_a0135743_1753349.jpg
たこわさ ¥350

いつも定番のたこわさ

今回はなぜかプチトマト付き

楽食堂 はいじ 5_a0135743_1762394.jpg
キハダマグロ刺身

楽食堂 はいじ 5_a0135743_1781497.jpg
たこの唐揚げ ¥480

熱々サクサクぷりぷり

楽食堂 はいじ 5_a0135743_1785198.jpg
にんにく爆弾 ¥380

丸揚げです
臭くなるけど美味しいんですよねぇ

楽食堂 はいじ 5_a0135743_1793997.jpg
ニラもやし炒め ¥480

シャキシャキです

楽食堂 はいじ 5_a0135743_17101467.jpg
いかわたホイル焼き

ワタだけじゃなくて、出汁も加えられてるのかスープ状になってます
このスープが美味しい♪

楽食堂 はいじ 5_a0135743_17112046.jpg
ぶりかま塩焼き ¥580

お刺身でも食べられるくらい新鮮な鰤です^^

かまって小骨が無いから食べやすいし、身がぷりっとしてて好き

楽食堂 はいじ 5_a0135743_17132825.jpg
鶏の唐揚げ ¥580

揚げたて熱々でジューシー

楽食堂 はいじ 5_a0135743_1714165.jpg
フライドポテト ¥300

ここの揚げものはどれも脂っこくなくて美味しいです

楽食堂 はいじ 5_a0135743_17152121.jpg
だし巻き ¥430

これも毎回頼みます

楽食堂 はいじ 5_a0135743_17155997.jpg
野菜炒め ¥580

豚肉もちょっと入ってます
これはちょっと味が濃かったかな

楽食堂 はいじ 5_a0135743_1716475.jpg
台湾チャーハン ¥650

新しくメニューにあったので注文

結構たっぷりな量!

台湾ラーメン味の炒飯ですね
辛味が利いててパラパラで美味しかったです( ´艸`)


この日はコース料理の予約客が多かったのか
おすすめメニューが少なかったので定番メニューばかり頼みましたが
それでもどれも美味しかったから満足^^

特に台湾チャーハンが良かった

季節的にはあん肝とか食べたかったけど・・・まぁ仕方ないかな

ご馳走様でした(´∀`)

楽食堂 はいじ 4の記事
楽食堂 はいじ 3の記事
楽食堂 はいじ 2の記事
楽食堂 はいじ 最初の記事

楽食堂 はいじ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2013-11-25 17:25 | 豊田市 |
<< SUBWAY 6 PageTop 中華・卵料理のお店 卯龍 2 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon