人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ジゅんべりーCafe 4
2014年 03月 11日 |
ジゅんべりーCafe 4_a0135743_916770.jpg
また季節のパフェを食べにジゅんべりーCafeへ行ってきました

昼過ぎくらいが程良く空いてて良いですね♪

ジゅんべりーCafe 4_a0135743_9172195.jpg
島田農園のいちごパフェ ¥900

苺・生クリーム・苺アイス&バニラアイス・苺ゼリー

ジゅんべりーCafe 4_a0135743_9192213.jpg
去年も一度食べたけど、やっぱり美味しい( ´艸`)

シーズンごとに旬のフルーツのパフェがあるけど、
今のところ苺パフェが個人的には一番です^^

ジゅんべりーCafe 4_a0135743_9205559.jpg
86ブレンド ¥500

読み方は「ハローブレンド」って書いてあったけど、
ここのオーナー主人が車好きのようで、店内には車のイラストが飾ってあるので
トヨタの86のことなんだろうなぁ

そういう車関係のつながりもあるのか
ここの駐車場はよくスポーツカーとか高級車がとまってます

キリマンジャロベースのブレンドで飲みやすく美味しかったです^^
くるみのお菓子付き

雰囲気のいいテラス側の喫煙席に座ったので仕方ないですが、
この日は運悪く周りが全員喫煙してて、
家に帰ったら自分がタバコ臭くてびっくりしました

お店にいた時はそんな状況なのに近くに置いてあった空気清浄機の性能がいいのか
タバコの匂い苦手なのにそんなに気にならなかったです

テーブルに置いてある消臭用のコーヒー豆とかも利いてるのかも


いつもこちらに来ると季節のパフェにつられて他のケーキ類は一切食べてないので
次こそは!と思ってます

ごちそうさまでした(´∀`)

ジゅんべりーCafe HP

ジゅんべりーCafe 3の記事
ジゅんべりーCafe 2の記事
ジゅんべりーCafe 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2014-03-11 09:31 | 豊田市 |
<< cafe Rob 2 PageTop 焼き菓子&カフェ sans-s... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon