人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
cafe 青砥
2014年 07月 16日 |
cafe 青砥_a0135743_19403557.jpg
豊田市の市役所近くに出来たカフェ 青砥へ行ってきました^^

とよたエコフルタウンの道路はさんで向かい側にあるんですが、
道路側にコインランドリーがあって、その横の路地を通って奥の場所

普通に道を歩いてるだけだと全然気が付かないような感じです

本当にこんなところにカフェが!という感じでした



cafe 青砥_a0135743_1947794.jpg
お店はこじんまりとしてて、
2人掛けのテーブル席が2つとカウンターが数席

cafe 青砥_a0135743_1947396.jpg
すごく落ち着いた雰囲気です

cafe 青砥_a0135743_19481662.jpg
アイスティー ¥420(税別)
チーズケーキ ¥380(税別)

ドリンクとセットでここから¥50引きでした

チーズケーキは2層になってて、酸味があって美味しい^^
土台も香ばしくてよかったです

上に乗ってるのは小さいアイスクリームでした
かわいい( ´艸`)

アイスティーもシロップ無しで美味しく飲めました

最近有難いことに仕事が忙しいんですが、
久々に1人でカフェ行って窓の外眺めながらぼーっとゆっくりできて
良い気分転換になりました^^

他のケーキも食べてみたいのでまた行きたいと思います

ご馳走様でした(´∀`)

豊田市駅近くってこういう雰囲気のカフェってあんまり無かったので嬉しいなぁ

青砥 ブログ

愛知県豊田市十塚町3-44
tel 050-3701-2946
10:00~5:30(LO5:00)
土日祝休み

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2014-07-16 20:06 | 豊田市 |
<< 幸田駅前銀座モノマルシェ PageTop Coffee&Curry WA... >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon