人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
ブールブール
2014年 11月 03日 |
ブールブール_a0135743_1610941.jpg
豊田市五ヶ丘にあるケーキ屋 ブールブールへ行ってきました

店の目の前が駐車場なんですが、結構停めにくい^^;
車の通りが少ないのが救いです

黒と白の可愛らしいお店



ブールブール_a0135743_1613822.jpg
無花果のタルトレット ¥410

タルト台はパイ生地で中にクリーム、上に無花果がのってます

パイ生地がサクサクで甘さ控えめで美味しい♪

ブールブール_a0135743_16162840.jpg
小布施栗のモンブラン ¥470

普通のモンブランもあったんですが、断然気になった小布施の栗を使ったモンブラン!
秋の一番人気商品だそうです

ブールブール_a0135743_1619253.jpg
中身はこんな感じ

外側の栗は和栗!って感じのしっかり栗の味がするマロンクリームで
中はあっさりした生クリームと見えてないけど渋皮煮が入ってます

土台はメレンゲとかではなくて、栗きんとんみたいな土台で
栗まみれで凄く美味しかった(´▽`)

ブールブール_a0135743_16222058.jpg
スフレフロマージュ ¥310

バニラビーンズがたっぷり入ったスフレチーズケーキです

お皿に盛るときに持ったら凄く軽くて、これは美味しいはず!って思いました
思った通り凄くふんわりしゅわしゅわで軽くて美味しい^^

ブールブール_a0135743_16244674.jpg
パンナコッタ ¥390

写真ピンボケですが・・・
フレッシュフルーツがたっぷり入ったパンナコッタ
ぷるぷるで美味しいです

ブールブール_a0135743_1626513.jpg
バケット ¥310

キッチンで撮った写真で味気ないですが・・・
こちらのお店はケーキ以外にも少しだけパンも焼いてるみたいで
バケットが美味しそうだったので勢いで買いました

香りがよくてパリもちで美味しかったです^^

全部美味しかったけど、モンブランが本当によかったなぁ
他のケーキも試してみたいです

ご馳走様でした(´∀`)

ブールブール HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2014-11-03 16:33 | 豊田市 |
<< はま寿司 PageTop 味珍 本店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon