人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
はま寿司
2014年 11月 04日 |
回転寿司というといつもスシローばっかり行ってるので、
たまには違うところも行ってみよう!ということではま寿司へ行ってみました

平日は一皿90円(+税)ということで、平日のランチに。

はま寿司_a0135743_17111692.jpg
あんきも軍艦

あんきもが食べられるシーズンが来て嬉しい・・・が
なんだかシャリの味が強い?

ほんのり苦くて酸味が強いシャリの存在感がネタに勝ってました



はま寿司_a0135743_17143399.jpg
やりいか

はま寿司_a0135743_1715560.jpg
そういえば醤油が何種類もあってビックリ

逆に悩みます(笑)

はま寿司_a0135743_17153727.jpg
あおさの味噌汁

スシローみたいにレーンに乗ってくると思って待ってたので、
後ろから店員さんが現れてびっくりした^^;

あおさたっぷりで磯の香り♪
美味しかったです

はま寿司_a0135743_17174456.jpg
サーモン

はま寿司_a0135743_17181423.jpg
炙りえんがわ

えんがわの炙り初めて食べました
炙ると溶けちゃうんですね~

はま寿司_a0135743_17191292.jpg
しらす軍艦

私はこういう系苦手なので、主人だけ。
なかなかよかったらしいです

はま寿司_a0135743_1720848.jpg
とびこ軍艦

ここのとびこ粒が大きい!
でもって凄くプチプチ食感が強くて美味しいです

はま寿司_a0135743_17213240.jpg
真いか

はま寿司_a0135743_1721516.jpg
カリフォルニアロール

カリフォルニアロールってサーモンとアボカドのイメージだったんですが、
シーサラダときゅうりが入っててびっくりした
一応アボカド入ってたけど、きゅうりの存在感凄かった

はま寿司_a0135743_1723550.jpg
活〆真だい

はま寿司_a0135743_17234760.jpg
鮪の竜田揚げ

主人がいつの間にか注文してたサイドメニュー

竜田揚げなのか・・・な?
でもジューシーでふんわり揚がってて美味しかったです

はま寿司_a0135743_17252231.jpg
焼とろサーモン

はま寿司_a0135743_1726953.jpg
チーズハンバーグ

初めてハンバーグが乗ってるお寿司を見て思わず頼んでしまった
思ったよりハンバーグが大きくて一口で食べると口の中いっぱいになっちゃうけど、
なかなか想像通りの味で面白かったです

はま寿司_a0135743_17281532.jpg
大トロ

凄く綺麗なのが回ってきたので。

ネタとかメニュー構成はいいかな~と思ったんですが、
シャリが我が家の好みに合いませんでした^^;

どのネタを食べてもシャリの味の方がネタに勝っちゃってて
ちょっともったいなかったです

でも一皿90円は安くていいかな

ご馳走様でした

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2014-11-04 17:34 | 豊田市 |
<< ル・パン・ド・ペコ PageTop ブールブール >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon