人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
スシロー 7
2015年 01月 03日 |
新年明けましておめでとうございます

過去無いほど正月感無く、食事がちょっと豪勢なこと以外普通に過ごしてます

タイミングもずれたりで親戚と一人も顔合わせてないし
主人の実家に行ったくらい

ぼけーっとしてます^^;

スシロー 7_a0135743_11283543.jpg
昨日はスシローでお持ち帰り寿司を

吟味セット4人前 ¥4234

塩〆中とろ・活〆大えび・寒ぶり・生サーモン・大うなぎ・赤えびとびこのせ・上いくら

本当は単品で皆好きなものを詰め合わせで注文しようと思ったけど、
お正月はセットメニューのみだそうで、初めてセット頼んでみました

ネタがめっちゃ大きくて綺麗!

見た目通り美味しかったです^^
中トロとろけました

スシロー 7_a0135743_12341425.jpg
これは去年行った時に食べた鶏チャーシュー入り塩ラーメン ¥302

ラーメンメニュー増えましたね
すごくあっさりなスープで美味しいです
チャーシューはスモークっぽいチキンハムみたいな感じでした
ほんのり柚子が利いてます

前に食べた醤油ラーメンよりこっちのほうが好きかも

スシロー 7_a0135743_12383364.jpg
かにみそ軍艦 ¥108

前よりかにみそ率が減った気がする

スシロー 7_a0135743_12392585.jpg
とびこ軍艦 ¥108

一番好きなネタ

スシロー 7_a0135743_12395779.jpg
串揚げ盛り合わせ

うずら卵と、ささみチーズ、と豚肉のシソ巻きだったかな?
揚げたて熱々でした^^

スシロー 7_a0135743_12463771.jpg
チーズスフレケーキ ¥108

思ったよりふんわりしてなかったけど、普通に美味しい

ご馳走様でした

スシロー 6の記事
スシロー 5の記事
スシロー 4の記事
スシロー 3の記事
スシロー 2の記事
スシロー 最初の記事

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-01-03 12:50 | 豊田市 |
<< 2014年に飲んだ日本酒 PageTop コストコ中部空港倉庫店 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon