人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
楽食堂 はいじ 8
2015年 03月 30日 |
弟の誕生日祝いということで豊田市の楽食堂 はいじへ行ってきました

このシーズンはやっぱり送迎会とかそういうので混んでますね

楽食堂 はいじ 8_a0135743_21502794.jpg
本鮪刺身 ¥980

中トロ混じりの赤身
美味しいです^^
ここの刺身は一切れが本当に大きいから食べ応えバッチリです



楽食堂 はいじ 8_a0135743_21554136.jpg
この日のお通しは鮪の角煮でした

甘辛く煮てあって美味しい

お通しがちゃんとしてるお店は他も美味しい

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2156425.jpg
かに味噌 ¥380

かにみそがメニューにあるときは必ず頼みます

でも今アルコール飲めないから辛い~

楽食堂 はいじ 8_a0135743_21585131.jpg
にんにく爆弾 ¥380

弟がいつも頼むメニュー
ほくほく美味しい

楽食堂 はいじ 8_a0135743_21593990.jpg
若筍天ぷら ¥540

量がたっぷり♪
サクサク竹の子が美味しい

楽食堂 はいじ 8_a0135743_220462.jpg
活〆鯛刺身 ¥880

歯ごたえがあって美味しい^^

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2213421.jpg
国産牛ふわ焼き ¥540

前から食べてみたかった牛の「ふわ」があったので嬉しくて注文

大分前に雑誌だか何かでそういう焼き肉の部位があるって見て
一度食べてみたかったんだけど、全然扱ってるお店が無くて。
なんでこのメニューがあったのか謎だけど運が良かった(´▽‘)

ちなみに「ふわ」は牛の肺です

じっくり見ると管っぽいすじとか色々見えてグロいよ!
食感はぷりぷりでくにゅくにゅこりこりした感じ

タンみたいな雰囲気だけど完全に内臓です!って食感
なかなか美味しいです^^

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2255486.jpg
サバフグ唐揚 ¥700

サクぷりで美味しい

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2264764.jpg
フライドポテト ¥350

値段の割にすごく量が多いです
揚げ方が上手で熱々サクサク♪

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2274314.jpg
ニラもやし炒め ¥480

なんか前と味付けが変わった気がする
調味料変わったかな?
でも美味しいです

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2285011.jpg
長いも焼き ¥480

ほくほくに焼かれた長いもをわさびを付けて海苔を巻いて頂きます
シンプルで美味しい

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2295428.jpg
やみつきキャベツ ハーフサイズ ¥180くらい・・・失念

普通サイズだと量が多いらしいのでハーフサイズでお願いしたら
ハーフでもこの量
かなり多いです

普通サイズはどんだけ多いんだ・・・

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2212641.jpg
カンパチ刺身 ¥980

私はブリ系苦手だから食べなかったけど、
凄く新鮮で美味しかったそうです
見た目にキレイだもんね

楽食堂 はいじ 8_a0135743_2213812.jpg
チーズ出し巻 ¥480

中にチーズがたっぷり
チーズはピザに乗ってるようなちょっともちっとしたタイプ
熱々の出汁巻きはいつ食べても美味しい

楽食堂 はいじ 8_a0135743_22143930.jpg
エビ天盛り ¥640

大きな海老天が3本としし唐・大葉・海苔

この海老天がすっごく身がぷりっぷりで最高でした!
海鮮が売りな居酒屋だけあるなって改めて思いました

楽食堂 はいじ 8_a0135743_22162232.jpg
珍味 牛しびれ焼き ¥880

「ふわ」に続いて希少部位のシビレ
シビレは何か解らず注文したけど、胸線らしいです

ぷるぷるで油っっ!って感じ
柔らかいです

美味しかったけど、大分色々食べ終わった後に注文したのは間違いだった^^;
結構脂っこいです

楽食堂 はいじ 8_a0135743_22194284.jpg
台湾チャーハン ¥680

〆はチャーハン

結構しっかり辛くて美味しいんです
思い出すと食べたくなります

今回も美味しかった~(´▽`)
本当に満足度が高いので他の居酒屋にあんまり行かなくなってしまった

ご馳走様でした^^

楽食堂 はいじ 7の記事
楽食堂 はいじ 6の記事
楽食堂 はいじ 5の記事
楽食堂 はいじ 4の記事
楽食堂 はいじ 3の記事
楽食堂 はいじ 2の記事
楽食堂 はいじ 最初の記事

楽食堂 はいじ HP

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-03-30 22:26 | 豊田市 |
<< いとカフェ PageTop ル・パン・ド・ペコ 3 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon