人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
いとカフェ 2
2015年 05月 18日 |
前回モーニングで行った豊田市栄町のいとカフェで今度はランチ

いとカフェ 2_a0135743_1644769.jpg
チリコンカンライスランチ ¥1150

主人が注文したメニュー
サラダとドリンク付き

トマト感はそんなに強くなくてスパイシー^^

いとカフェ 2_a0135743_16525657.jpg
カレーライスランチ ¥1000

サラダとピクルスとドリンク付き

このカレーライスはお肉を一切使っていない野菜カレーだそうです

これが結構辛い!
カレーはお店によって基準の辛さが違うけど、
ここのは結構容赦なく辛い!

野菜たっぷりで野菜の甘みも感じるけどやっぱり辛い!
けどスパイス利いててパンチがあって美味しいです^^

お肉が入ってないからあっさり味かなと思ったけど、
油っぽさもほとんど感じないけどコクがある感じでした

久々に辛~いカレー食べて汗が出ました( ´艸`)

ひとつ難点だなと思うのが、スプーン
ここのカフェでは柳宗理のスプーンが出てくるんですが、
カレーを食べるにはこのスプーンが深くて食べ辛い・・・
スープカレーとかならぴったりなんだろうけどなぁ

いとカフェ 2_a0135743_1732356.jpg
サラダはキャベツと人参のサラダ

ドレッシングにも何かスパイスが入ってる感じの味

いとカフェ 2_a0135743_1741884.jpg
付け合わせの玉ねぎのピクルス

カレーを食べた後だからハッキリ解らなかったんですが、
このピクルスもスパイスが利いててちょっと辛かった気がします

玉ねぎの辛さじゃなくて、唐辛子とかスパイスの辛さ
口がヒーってなってました(笑)

いとカフェ 2_a0135743_1755193.jpg
ドリンクはアイスコーヒーとアイスティーにしました

ここのアイスコーヒーは主人の好みの味だったみたいで気に入ってました^^

アイスティーも美味しかったです

ご馳走様でした(´▽`)

いとカフェ 最初の記事

いとカフェ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-05-18 17:15 | 豊田市 |
<< 大須 食べ歩き PageTop 最近飲んだ日本酒 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon