人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
STREET & PARK MARKET 5/16
2015年 06月 04日 |
STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17275350.jpg
豊田市元城町の桜城址公園で今年の5月から始まったマルシェへ行ってきました

毎月第3土曜日に定期開催するようです

豊田信用金庫本店の向かいにあって、
前回記事の蔵カフェ ころも農園がすぐ横にあります

フード・雑貨・マッサージなど色々
キッチンカーみたいなのはスペース的に入らないのか1店舗のみ



STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17364113.jpg
ヤシノキカフェ

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17373670.jpg
しそソーダ ¥300

この日はサービスデーということでフロートが無料でした^^
甘酸っぱくてさっぱり美味しい
アイスはふわふわしてました♪

しそジュースは数年前に自宅でも作ってたけど、
最近買う日本酒が生酒ばっかりで要冷蔵な為に
夏場は冷蔵庫のスペースが開けられなくて作ってないなぁ~

4合瓶が4、5本余裕で入る冷蔵庫に買い替えたい

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17437100.jpg
同じお店でポッフル ¥150

じゃがいもで作ったワッフル
焼き立てでめっちゃ熱々!

表面はカリカリで中はもっちり柔らか( ´艸`)
じゃがいもなので甘いお菓子のワッフルではなくて
ハッシュドポテトみたいな感じの味

美味しかったです^^

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_1746889.jpg
蔵カフェのあるママトコの通路にもお店が出てました

さなぱん

ホシノ酵母のシンプルなパンのお店

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17512478.jpg
ポークソーセージのパン ¥200

大きいソーセージがしっかり入ってます
ジューシーで美味しい
パンはむっちりしっかりした食感

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17532699.jpg
プレーン1/4 ¥250

プレーンのシンプルなパン
サイズ違いで丸ごと1個のから1/2、1/4サイズで売ってました

ほんのり塩が利いたしっとりもっちりしたパン
何か付けるよりそのまま食べるのが美味しい感じのパンでした^^

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17555687.jpg
なしジュース ¥432

三好産の梨100%のジュース
梨のジュースって珍しいので飲んでみました

まさに梨そのまま!って味です
想像通りだけど美味しい

STREET & PARK MARKET 5/16_a0135743_17575035.jpg
焼き菓子のお店 Rutile

パインとラズベリーのタルト ¥250
プリン ¥150


タルトは2種類あって、どちらも少しシナモン使ってるって言われたから
シナモン嫌いな私は結構ひるんだけど、美味しそうだったから1つだけ試しに購入

キャラメリゼしたパインが甘くてしっとり
タルトはサックリしてて素朴で美味しい^^

シナモンはほとんど解らないレベルで良かった♪

プリンはバニラビーンズたっぷり
食感はなめらか系で私の好みとは違ったけど美味しかったです

ご馳走様でした^^

STREET & PARK MARKET Facebook

ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-06-04 18:10 | 豊田市 |
<< ル・パン・ド・ペコ 4 PageTop 蔵カフェ ころも農園 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon