人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイコ飯

kuikomeshi.exblog.jp
Top
蔵カフェ ころも農園 2
2015年 07月 29日 |
豊田市の蔵カフェ ころも農園へまた行ってきました^^

前に行ったときは空いてたけど、
地方紙で紹介されたりしてお客さんが増えたのかほぼ満席状態

30代くらいのお客さんが多い感じかな
カフェだけどお子様メニューもあるので家族連れも結構いました

蔵カフェ ころも農園 2_a0135743_1763597.jpg
安藤さんの夏野菜カレー ¥1070(税別)

前に食べたハンバーグが激うまだったのでまた食べたかったんですが
夏メニューに代わってて無くなってたのが残念・・・
冬になったらまた食べられるかなぁ

でもこのカレーもすごく美味しい!
すりおろし人参がたっぷり入ったスパイシーなカレーが個人的にベストな辛さで
グリルした夏野菜がたっぷりで美味しい^^

因みにこの日のお米はミネアサヒでした
普段カフェではあんまり気にしてないんですが
やっぱりお米が美味しいって全然違う!

サラダとピクルスも野菜が新鮮で美味しいです

蔵カフェ ころも農園 2_a0135743_17184588.jpg
鋤柄さんの厚切り三州豚グリルプレート ¥1100(税別)

主人はポークステーキのランチ

前回食べたハンバーグと同じ三州豚
エスカルゴバターとレモンで頂きます

このお肉美味しい!!
脂がさっぱりしてて甘味があって肉はジューシーで柔らか!

ハンバーグ食べれなかったけど、ポークステーキも絶品でした(´▽‘)
この豚肉すごいな~

味付けがシンプルなのも嬉しい

蔵カフェ ころも農園 2_a0135743_1723951.jpg
ランチのスープ

三州豚のベーコンが入ったコンソメスープ
野菜と肉の旨みがたっぷりで美味しい

蔵カフェ ころも農園 2_a0135743_1724568.jpg
ランチ+¥200(税別)のドリンクセット

ここのドリンクセットは結構良い物が選べて嬉しい

グリーンティーとりんごジュースにしました

グリーンティーは豊田市内の茶園のもので
りんごジュースはどこだったかな・・・
でも多分100%の濃縮還元じゃないタイプ

どっちも美味しいです

蔵カフェ ころも農園 2_a0135743_1728382.jpg
デザートは赤紫蘇ゼリーでした

さっぱり美味しい

蔵カフェ ころも農園 2_a0135743_17283353.jpg
前回行った時にもらったオープン記念クーポンで焼き菓子貰いました

煎茶入りのパウンドケーキで、お茶の香りがしっかりして美味しい

店内は席数が多くて隣と席の間隔が狭いからあんまり落ち着けないのが難点だけど
熱々でレベルの高い料理は満足度高いです

また行きます

ご馳走様でした(´▽`)

蔵カフェ ころも農園 最初の記事

ころも農園 HP(ママトコ内)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
ランキングに参加しています。ポチっとヨロシクお願いします☆
by kuikomeshi | 2015-07-29 17:37 | 豊田市 |
<< CAFE&GALLARY RU... PageTop コストコ中部空港倉庫店 5 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame L(2) Skin by Sun&Moon